月別アーカイブ: 2011年5月

レビュー:人気No1風俗嬢の美咲さんの『悪魔の口説き術』

この情報商材、すごく期待して読んだんだ。
どんな口説きの言葉が入っているのかな。

特に最近、僕は暗示系の勉強ばっかりしているから、
悪魔な言葉の使い方ってすごく興味ある。

そういうつもりで読むと・・・ちょっと期待はずれ。

だって、しごくまっとうな口説き方を説明している。

「この一言で彼女の心は、あたなのモノ」なんて、
口説き言葉が書いてあるもんじゃない。

じゃ、美咲さんの悪魔の口説き術は、使えないのかと言うと・・・

うーん、使えるぞ、っていう意見。
どっちなんだよ、と突っ込みが入りそうだね。

要するに、風俗嬢を落とすには、悪魔の口説き術はいらないってこと。
風俗嬢特有の心理的隙間に入り込む、そんな行動と言葉でいい。

実は僕、美咲さんの書いていることの多くを実践している。

だから、僕が通うと風俗嬢が恋人みたいになってしまう。

でも、僕は「持ち出さない主義」なんだよね。

風俗でも、キャバクラでも、お店の中で楽しむのが好き。
だから、口説こうとか、店外デートに誘おうとかしない。

だから、恋人みたいになるけど、それ以上の関係にはなったことがない。

あ、毎日の様に通っていたスナックでは、お店の女の子と恋人になって
しまったことがなんどかある。

彼女に口説かれて、だけど。

おっと、ごめん、僕の体験なんてどうでもいいね。

要するに、僕がやってきたことって、美咲さんが言うところの
風俗嬢を落とす男の行動に似ているってこと。

ただ、僕のだとそこまで行くのがすごく時間がかかるのに、
彼女のやりかたでは、あっという間に恋人になれる。

その違いくらいかな。

それに、必要な情報がすっごく良くまとまっている。

・どんな種類のお店が落ちやすい女の子が多いのか。
・どんな女の子が落ちるのか、もしくは落としていいのか。

それってどういう女の子?→ 口説き術&エクスタシー術

風俗の女の子には、落ちづらい女の子と
落ちやすい女の子と落としてはいけない女の子がいる。

これには、参った!
さすが、いろんな風俗の女の子を知っているなぁと思った。

落としてはいけない女の子・・・ヤバイ系がいるんだって。
ま、女ストーカーになりかねないタイプがね。

確かにいる。。。怖いよぁ。

で、落としやすいのは。。。年齢とか、話し振りとか。
そういうもので、簡単に見分けがつく。

これはすごく役立つ。
僕の経験上の答えとも、ぴったりと一致するしね。

そうそう。
ソープ嬢を落とすってことだと、僕は前から疑問にもっていたことがある。

それは、最初のときにセックスをしないと、いい感じになるって考え方。

これは、ホスト漫画によく出てくる話なんたけど、
ソープ嬢をお客さんにするなら、まず、ソープに行って、エッチなことしないで、
お話しだけして帰ってくるって話。

「本当にそれでソープ嬢の気持ちをゲットできるの?」

本当かなぁ~って僕は思っていたんだ。
それに美咲さんがズバリ答えてくれている。

「そんなお客は、変な客だと思って相手しません」

やっぱり、ダメなんだぁ~、確かにそうだよね。

美咲さんが教えてくれるのは、

変な客じゃなくて、変わった客になる方法。

この違い分かるかな?
変な客って、お客さんの分類から外へ出ようとする。
だから、女の子は警戒して相手しない。

ところが、美咲さんの言うとおりすると、
「変わったお客さんだなぁ」って感じを女の子に与える。

これが、他のお客さんとの圧倒的な差別化になる。

要するに、気になる客になってしまう。

どうするとそうならるの?→ 口説き術&エクスタシー術

それも、悪魔的な言葉なんて必要ない。
普通の風俗で遊ぶのをちょっとだけ変更すればいい。

順番とか、タイミングとか。

別に無茶な言葉を使うワケでも、難しい心理読解をするワケでもない。
ちょっとだけ、普通のお客さんがしないことをすればいい。

それも、美咲さんが教えている通りのね。
それだけで、風俗嬢と恋人になる道が用意されている。

正直言うとさ。
この美咲さんのマニュアルは、素人童貞君に読んで欲しいんだ。

あなたが素人童貞なら読んでね→ 口説き術&エクスタシー術

あなたから告白するのが怖くて、何も起きない素人童貞君。
僕も30歳になるまでそうだったから、よく分かるんだ。

なぜ、恋愛ができないのかがね。

要するに女性に対して自信がないってこと。

でもね。
僕も素人童貞だった頃、よく風俗に通っていた。
だって、恋人がぜんぜんいないじゃん。
寂しくって、お金で相手してくれる女の子がいるのは風俗だけ。

その中でも、いい感じの女の子がいたら、指名して通っていた。

その時していたのが、恋人ごっこだったんだ。

だって、本当の恋人はいないし、恋人ができるとも思えない。

風俗のお店の部屋の中に入ったら、
恋人の部屋に遊びに行った気持ちになりたい。

そんなことを思って、僕は風俗に通っていた。

実はね。
これが美咲さんがいうところの、
「風俗嬢を落とす男」のタイプに当てはまってしまうんだ。

ふだん、僕の20代と同じ、素人童貞君なら、
ちょっと行動を変えれば、簡単に僕と同じ行動がとれる。

だって、恋人がいない時の恋人ごっこってすっごく楽しい。

楽しいことを続けているだけで、
簡単に風俗嬢の気持ちをゲットしてしまえる。

こんな簡単な恋人の作り方はない。

もし、本当に好きになってしまったら、
お願いして、彼女を風俗から足を洗わせてもいい。
そこまで、やる自信がないなら、
手取り足取りの恋愛のお勉強でもいい。

それが、美咲さんのマニュアルを読んで実践すれば、
間違いなくできてしまう。

もっとも、書いてあることは、スケベ男が風俗嬢を落とす方法だから、
随分と難しいことも書いてある。

だから、できないことは、パスしたっていい。
恋人ごっこがしたいと思えば、そんなに難しくなくできるはず。

あ、でも、いくつか、小悪魔的なセリフが出てくる。

「○○ちゃんには、○○な人にはない、○○がある」

さすがに、ここで小悪魔的な言葉をバラすワケにはいかないから、
伏字になっちゃうけど、こんなセリフを最初の5分の間に言う。

小悪魔セリフを知りたい→ 口説き術&エクスタシー術

これが、間違いなく風俗嬢のマインドピッキングになっちゃう。

「どうせ、お客」そう思っている彼女の心の扉をパカって開ける。

そんなマインドピッキングの言葉なんだ。

他にもある。
時間が来ちゃって、帰る瞬間に言う小悪魔的言葉。

それも、たった一言!
この言葉、風俗嬢が言われることがいかに少ないのか。
これは、風俗嬢じゃなきゃ分からない。
そして、言われたときに、なんとも気持ちがほわーんとなってしまうのか。

一般人には思いつきもしない。

どこにでもある普通の言葉だよ。
それなのに、風俗店の部屋の中で、帰りがけに言うだけで、
すっごい小悪魔的な言葉として作用してしまう。

言っていめほうだって、気持ちいいしね。

この情報商材読んで思ったこと。

うーん、美咲さんって、人と仲良くなるのが
すっごく好きな女の子なんだなぁ~という感想。

だって、書いてある内容がいろんな風俗嬢の話を聞いているのが
ありありと分かる。

女の子が書いたマニュアルって、自分の感情を書いていたりする。
あたかも、それがみんなそうであるように書いてあるけど、
中には、「それって、あんただけじゃないの?」って突っ込みを入れたくなる。

ノウハウを書くには、直接自分の視点から見た姿と、一歩引いて外から見た視線
両方がないといいノウハウって書けない。

彼女がそれをできているのは、たぶん数多くの風俗嬢の友達がいて、
いろんな相談を彼女にしてきているんだろうなぁ。

そんな美咲さんの写真はこれ→ 口説き術&エクスタシー術

と、想像できちゃうんだ。
もちろん、お店No.1風俗嬢として、そう簡単には落ちない彼女が、
エッチに入る前に、「どうらでもして」と感じてしまったお客さんの話
みたいな、自分の視線と、その時の感情の分析がちゃんとできている。

最後の方になると、「風俗嬢でない女の子を落とす方法」というのがでてくる。

でもね。
その部分は、読み飛ばすことをお勧めしとく。

いきなり、リアリティーがなくなるんだよね、そこ。
美咲さんには、普通の女の子の落とし方は分かっていない。

まぁ、間違っているというワケじゃないんだけど、
すっごく浅いノウハウになっちゃう。
そんなんで落ちたら、僕が苦労していろいろノウハウを書く意味がないよ。

ってレベルの内容。
その部分は、僕が無料で書いている方が、10倍レベルが高い。

なんで美咲さんが風俗嬢以外の女の子気持ちが分からないのかなと
考えてみたら、面白いことに気づいた。

美咲さんも言っているんだけど、風俗の女の子がみんな持っていること。

それは、「普通の女の子として」扱って欲しいって気持ち。

美咲さんの情報商材は、どうすれば、普通の女の子として扱っているよ、
ということを感じさせるか、というのが中心。

でもね。
普通の女の子は、そんなのいらない。
「僕にとって、君だけ特別な存在なんだ」と言って欲しい。

これは面白いなぁ~って思ったんた。

普通の女の子として扱って欲しい風俗嬢。

それが分かって、美咲さんのやりかたをできるだけ真似してみる。

それだけで、風俗嬢はあなたの恋人になっちゃう。

これは、間違いない!

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

夜の恋愛秘訣:ワイ談の活用方法

ワイ談というと、どんな会話をイメージするだろうか?

「昨日、あね女とセックスしてしまったさ。
すごいんだこれが、おっぱいはでかいし、声もでかい・・・」

こんな話をイメージするようでは、
女のとのセックスにつながるワイ談はできそうもない。

男のワイ談と女のワイ談。

似ているようで、ちょっと違う。

その違いは、ストレートかどうか、なんだ。

男はとにかくストレートな言葉を使うと興奮する。

あれがどうなって、あれをこうして。
そんな話をして喜んでいる。

ま、男同士なら、それが正しい。
ストレートなワイ談をしていてくれ。

ただし、女性とのワイ談にその考えを持ち込むと
一気に引かれてしまうぞ。

とくに酔っ払っているときに、ワイ談を始めると、
ついつい、男の世界のワイ談をしてしまっている男がいる。

そういう男は、「デリカシーがない」と言われて、
嫌われる男になってしまうぞ。
注意をして欲しい。

ただし、ワイ談をしない方がいいのかといえば、
必ずしもそうではない。

実は、女も本当はワイ談が大好きなんだ。

ただし、女が喜ぶワイ談というのは、
イメージするワイ談だ。

そのモノズバリじゃない。

例えば、こんなワイ談ならオーケーだ。

「昨日さ、彼女とさ、やっちゃったワケ。
それも、彼女の実家でさ。
隣の部屋には、彼女の両親が寝ているんだ。
でも、一緒の布団で寝たらさ、むらむらしちゃってさ。
ついつい、そーっと、パジャマのボタンの間から、手を入れちゃってさ。
彼女の胸をつんつんとしてみちゃった。
もしさ、彼女がパチンと手を叩いたらやめようと思っていたんだ。
でもさ、彼女、ちいさい声で「あっ」って声を漏らすワケ。
身体をびくんって痙攣させてさ。
それ感じたら、もう、押さえが利かなくなっちゃってさ。
彼女の胸の一番敏感なところ、くりっくりっと、してみたの。
するとさ・・・彼女は声を押し殺しているけど、
すっごく感じているの分かる」

うーん。
こういうの書いていると切りがなさそう。
それだけで終わっちゃうから、この辺にしとくね。

女が喜ぶワイ談って、このくらいソフトな表現がいい。
使っている言葉は普通の言葉とかわらない。
でも、ディテールがすごく表現しているから、
イメージできちゃうよね。

イメージするのがいいんであって、
言葉から直接刺激を受けるんじゃない。

それを知っていると、女とのワイ談がしやすくなる。

僕が好きなワイ談は、言い換えワイ談ってタイプ。

知り合いにやたらとワイ談が好きな女の子がいるんだけど、
その女性としていたワイ談というのがこのタイプ。

例えば、エッチを食事と言い換えようと決めて話をするワケ。

「みっちゃんさ、食事は和食と洋食どっちが好き?」

「私は和食。洋食も嫌いじゃないけど、
毎日だと飽きるわね」

「僕も和食派だね」

「そうそう。天野さんて、ファーストフード好き?」

「うん、好き。ときどき行ってたりする」

「へぇ~、あれって、味気なくない?」

「そりゃさ、ファーストフードにはファーストフードのいい所があるんだ」

こんな話をしていると、食事の話だと思って、
別の人が混ざってきたりしてね。
ワイ談にはうとい、お店のママさんとかね。

「私も和食派なの」
って、ママさんが言うんだ。

「へぇ、和食好きなんだぁ」

「でも、洋食も食べるよね」

「うん、洋食は外で食べるくらい」

「えっ?外食するんだ」

「そりゃ私だって、外食くらいするわよ」

「へー意外だね。そう言えば、娘さん結婚するんだよね。
披露宴って、和食?洋食?」

「披露宴は、フランス料理なの」

「エエッ?フランス料理!やるなぁ」

「だって、みんな一緒に食べるから、フランス料理って言っても、
そんなに高くないし」

「ええっ?みんな一緒に食べる・・・親戚一同集まって、
フランス料理を食べる・・・すごい!」

「信じられない・・・フランス料理をみんなで?!」

「ちょっと、天野さん、みっちゃん。何の話をしているの???」

ま、こんな具合にワイ談しているのに、
周りで聞いている人には、なんだかわからないって、
暗号みたいなワイ談もあるんだ。

女性が喜ぶワイ談って、イメージができるかどうか。

イメージの必要ない直接ワイ談はただの迷惑だから、
女性の前でやっちゃダメなのさ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

ノウハウ体験談:実際に風俗行って試してみました

セックスバイブル
読んでしまった。

読んだけど、まだ1/5くらいしか理解していないぞ。
それほど、奥が深いノウハウなんだ。

でもさ。
知っちゃったら、やっぱり使ってみたくなるじゃん。

もちろん、これを読んでもらっている、あなた。
あたなの代わりに、本当に効果あるか、
ちゃんと実地検査しなきゃダメでしょう。

本当は風俗はいきたいワケじゃないんです。
風俗は嫌いってことはないんだけど・・・いきたいワケでもないんです。

ちゃんと実地検査しなければいけない!
そんな使命感に燃えて、風俗に行ってきました。

メンズエステ店「○○○姫」。

60分16000円、写真指名2000円。

メンズエステなんて言っているけど、このあたりのお店は、
最後までオッケー。風俗好きな奴らなら知っているよね。

さてさて、僕についたのは、自称19歳、小柄でかわいい女の子。
名前は内緒ねっ。
あんまり人気でてもらっても困るから。

自称19歳と言っているけど、本当に19歳だと思う。
サバ読んでいたとしても1つか2つかな。

彼女と一緒にシャワーを浴びる。
でもさ。
ここで、早速キステクニックを使ってみた。

シャワーしながら会話をしていたんだけど、
そのときに、セックスバイブルお勧めのキスのタイミング作り。

あることをして、キスをしちゃう。
このあるとこがあると、本当に違うんだうろか?

おおっ、身体の力の抜けたぞぉ~。
くにゃって感じになったから、僕ができよせた。
そうしないと、へなへな~ってなりそう。

うーん、確かに効果あるみたい。

ベットに行っても、軽い愛撫とキステクニックでメロメロ状態。

お仕事っていうより、なすがままって感じ。
目がうつろになって、ヤリタイ放題。

だから、セックスバイブルに書いてあったGスポットより強力という
Yスポットを探してみる。

・・・わかんない。

たしかこの辺にあるはずなんだけどなぁ。
そこをタッチすると電流が流れたようになるはず。
なんないなぁ~。

どうも、今いち、ちゃんと理解していないみたい。
仕方がないから、本格的にエッチしちゃう。

き、きもちええなぁ~。
若い女の肌ってピチピチで水をはじくんだよね。

なんだか、そんなおっさんみたいなこと考えているうちフィニッシュ。
うーん、全然セックスバイブル使っていないじゃん。
だって、気持ちよくって、そんなことに気が回らない。

い、いかん。
今日は遊びに来たんじゃなくて、セックスバイブルを試しにきたはずなのに。

うーん、失敗。
今度はちゃんと読んで、予習もして、完璧な絶頂誘導士に変身して、
チャレンジするぞ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

夜の恋愛秘訣:サービスの悪い風俗嬢

最近、風俗嬢の話を書いているから、
もうちょっと、僕の体験から、話してみよう。

よくさ、やたらとサービスが悪い風俗嬢っているじゃん。

「あ、こいつ、やる気がないなぁ」

と、思っても、どうしようもない。
ハズレだぁ~って思ってないかな?

実は、ハズレをアタリに変えることができるって知っていた?

それは、「ゲームの話」をすること。

なんでかって言うと、やる気がない女の子って、
ゲーム好きがやたらと多い。

なにげにゲームの話をすると、のってきたりする。

ゲームがダメでも、ちょっとオタッキーな世界を持っていたりする。

ま、人間関係が苦手な人は、大抵そういうのが好きなんだよね。

サービスの悪い女の子って、実はそういう女の子の場合が多い。

オタクというと、なんだか男のイメージがあるけど、
最近は子供の頃からゲームがあった世代が多いから、
女の子だって、オタクが一杯いる。

そういう女の子が、仕事を探すと、ついつい人間関係がめんどくさくないとこ。
それでいて給料がいいとこ。
そんなことで風俗にきてしまうらしい。

オタクって言うと、なんだかイヤな感じがするかもしれないけど、
単に人間関係が苦手で、人と何かするより、
ひとりでいるのが好きな女の子なだけなんだ。

だから、スレていないし、純粋だし。

ちょっとやさしくしてあげると、すっごく喜んでくれる。
このあたりがキャバクラの女の子とは随分違う。
だって、キャバクラだと、男の気持ちをコントロールして、
仕事をしているようなもの。

とても、普通の男じぉ相手したら負ける。

その店、風俗にいる女の子で、特に人間関係が苦手な女の子だと、
恋愛に不慣れな男でも、ちゃんと喜ばせることができるんだ。

あ、サービスが悪いって言ったけど、
実はそれは、どうしたらいいか良く分かっていなかっただけ。

ゲームの話でもして仲良くなると、
サービスも良くなってしまうんだ。

恋人みたいな感じで接してくれるんだ。

もしかしたら、お持ち帰りだってできちゃうよ。

「今度くるとき連絡したいから、携帯メール教えて」
なんて言っておいて、仕事が終わる頃に「お誘いメール」を入れる。

ちょっと時間差はあるけど、お持ち帰り状態。

実際、そんな感じになっちゅうんだ。

要するに、女の子が何を求めているか。
それをキャッチすることができるかどうか。

そこになるんだよね。

「サービスの悪い風俗嬢」って考えたら、
何も起きない。

たぶん、それまでもそう思った人は一杯いる。

じゃ、そのレッテルの裏には何が隠れているのかな。
そこに興味を持つといろんなことが起きる。

風俗という、ある意味汚れたところにいるから、
心まで汚れているとは限らない。

社会で生きることができない女の子が
避難していることだってある。

おっと、哲学的になってしまった。
哲学するかどうあかは別にして。

エッチしたいなら、レッテルで判断しちゃダメさ。

風俗嬢だから、で考えるのをやめると道が開けるんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

かわいい女の子をホテルへ連れ込む方法

S嬢の協力で僕が組み上げた方法。
S嬢のプロフィールはおいおい語ろう。

それではまず、暗示の基本から。

暗示の基本は考えるのを奪うこと。

これには二種類あって、暴力その他、嫌なことをして考えるのを奪う方法。

でも、この方法は普通の男は使えない。
犯罪になるくらい危険だしね。

そこで、その逆もある。

気持ちいいを徹底して、考えるのを奪う方法。
これなら、彼に暗示に失敗しても、
せいぜい「ありがとう」しか言われることがない。
つまり、一切のリスクがないという悪魔の暗示。

ただし、完全に女の子の気持ちいいを作れる男は少ない。
もし、あなたがそれができるなら、モテモテなはずだ。

でも、普通の男でも、考えるのを奪うくらい気持ちいいを与える手段。

それは、一流ホテルを使うこと。

一流ホテルのレストランのディナーコース。
4000円くらいからある。
それを活用すれば、一流ホテルの一流スタッフが彼女の
気持ちをどんどんと作ってくれる。
あなたがするのは、ただひとつ。

気持ちいいを彼女の中に定着されること。
これは簡単にできる、言葉という道具によって。

「素敵なお店だね」

まずはこの一言。
たぶん彼女はそう思っている。
その時点であなたの言葉でそれを伝える。
すると、彼女の中の素敵が大きく強く定着する。

もうひとつ定着される。
それは、初めてという気持ち。

彼女は「こんなところ初めてと思っているはずだ」
もし、こういう店に来たことがあっても、
「この店は初めて」と思っているはずだ。

その「初めて」を大きく強く定着させる。

「正直いうとさ、この店にはね、私。
プライベートで女性と来るのは初めてなんだ」

この言葉で、彼女の初めてと共感しあい、
彼女の初めてが大きく深く定着する。

同時に彼女が求めているもののプレゼントにもなる。

「あなたは私にとって、特別な女性だ」

このメッセージが彼女に届く。
どんな女であっても、このメッセージを嫌えるはずがない。

自然とメッセージを受け取り、「気持ちいい」を受け入れてしまう。

ここまでで、多くの気持ちいいと、大きく強く深く暗示が入る。

一流ホテルのレストランで、「素敵」「初めて」という言葉。
これで、女の子を「気持ちいい」にちょっと持っていく。

でも、ここからが本番!

まずは、レストランに行く前の準備をひとつ教えておこう。

当たり前だけど、予約を入れる。
このときも、暗示の準備をしておこう。

レストランに予約するときに、こんな言葉を使う。

「とっても大切な女性とのデートなんです。
素敵な席をお願いしますね」

これは、自己開示という考え方。
レストランのスタッフに、女の子を暗示にかける手伝いをしてもらう。
そのためには、あなたが何を考えているのか。
レストランのスタッフに伝えること。

それも、自己開示することにより、言葉以上に
何を望んでいるのかを伝える。
これが重要。

席の手配だけじゃなく、気遣いの仕方もこの一言だけでかわって来る。

女の子をホテルに連れ込む暗示の基本は、
彼女が望んでいるモノを過剰提供すること。
この予約の仕方は、女の子が望んでいるモノ、
「特別扱いして欲しい」を過剰提供するのが目的。

一流スタッフに一流の接客をしてもらう。
しかし、周りのお客と同じ接客では、満足できない。
「私だけ特別」という部分が欲しい。

こう書くと、多くの男が間違った行動をしてしまう。

「それならVIPルームを予約しよう」
とか
「借り切りをしてしまおう」
とか。

もちろん、お金が余っているなら、それもいいだろう。
そうでないなら、そんな無理をする必要は全くない。
女の子が求めている、特別感というのは、そんなモノを必要としない。

「ちょっとだけ特別」扱いして欲しいだけだ。

男と女の違いはここが大きい。
男が望む特別扱いは、「すごい」特別扱い。

これは、ウケるメルマガのタイトルを調べると良く分かる。

男向けの儲かる系メルマガのうち、読者が集まっているのは、こんなタイトル。

「月収300万を実現した!」
とか。
「年収1億への道」
とか。

どう考えても、普通の人の10倍以上の数字を入れる。
「すごい」という数字だ。

それに比べて女向けだと。

「月30万円のアフィリエイト」
とか。
「月5万円収入増」
とか。

「ちょっとだけ特別」という数字が読者を集める。

特別と言っても、単に友達よりいい程度で十分なんだ。

このちょっとだけ特別・・・これが重要な女の子心理だから
覚えておいて欲しい。

ホテルに連れ込むデートでは、
この「ちょっとだけ特別」を過剰提供していくんだ。

話がそれた。

レストランの予約の仕方は分かっただろう。
次は、エスコートだ。

店に入ってから、席に着くまで。
ここまでに、女の子が望むモノを満足させよう。

それは、お姫様気分、だ。

本物のお姫様というのは、執事だったり、召使いだったり。
身の回りの世話をしてくれる人がいくらでもいる。
ちょっと、「こうして欲しいな」と思うだけで、
誰かがそれをキャッチして、実現してくれる。

お姫様気分というのは、
ただの庶民がちょっとだけお姫様の気分を味わうこと。

もちろん、それを実現するのは、あなただ。

そのために必要なことは、気遣いができること。
これができる様になる一番いい方法は、
一流ホテルのスタッフになり10年くらい働くこと。

おっと、ふざけるなと言われてしまいそうだな。

本当はそうだが、インスタントな気遣いでいいなら、
誰でもできるのがある。

「気遣いされている感」を満足されること。

これが、エスコート。
まず、レストランに入ったら、
「予約してある天野ですが」と言おう。
すると、「承っております、こちらの席になります」と、
席に案内してくれる。

その際に、まずあなたが前に立って、案内を受ける。
ただし、席に着くのは女の子を先にしよう。

どの席に座らせるかといえば、一番いい席。
普通は、奥の方がいい席だが、レイアウトによっては、
奥がなかったりする。
その場合は、どっちの席に座った方が快適かを考えよう。

快適な席に彼女を誘導して、まず座らせる。
たぶん、いいレストランなら椅子くらい引いてくれる。

次にあなたが座るワケだが、その際、ちょっと一言、
案内してくれたスタッフに声を掛けよう。

「いい席をありがとう」
「どうしてまして」

このやり取りを聞いた女の子は、興味を持つはず。

「いやぁ、大切な方との食事だから、
いい席をお願いしておいたんだ」
あなたの行動を言葉すると、より効果が高くなる。

ここでもうひとつお姫様扱いをしよう。

彼女の服装を見て、今の室温を考えてみる。
暑い可能性と寒い可能性。
どっちの方が可能性が高いか?

どちらかといえば・・・で十分。

「ちょっと冷房効きすぎてない?」
こんな感じで聞いてみる。

これは、「あなたのことを気にしています」と言う
お姫様扱いの気遣い方法のひとつ。

本当は、彼女がちょっとでも不快なものがあったら、
自然にそれを感じられたらいいんだけど、それは難しい。

だから、最初に気遣いを無理やり言葉にして、
聞いてみればいい。

「あなたのことを気にしています」のサインだけ出せば、
女の子はお姫様扱いされている感が強くなる。

ここまでは、暗示というより、暗示の準備のパート。

暗示をかけるには、彼女があなたに気を許す必要がある。
だから、あなたは気を許しても、それをちゃんと受けて
彼女のことを考えてくれるということを示す必要がある。

それが暗示のベースになるんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

レビュー:究極のSEXバイブル!禁断の書物上級編

レビューと言っても、このセックスバイブル。

とてもじゃないけど、全体のレビューなんて不可能。

だって、あまりに濃すぎて読んだ僕がトリップしてしまうぐらい。

時々あるんだよね。
あまりに入ってきた情報が強烈だと、
その情報と今まで持っていた情報の整合性を取るため、
脳内を何かが飛び回っていると感じるとき。

僕はその状態をトリップって言っている。
このSEXバイブルを読んだとき、トリップしてしまった。

「なんだ、これは!どこからこんな情報が出てきたんだ」

正直を言えば、恋愛がらみの情報はほとんどおさえている。

「あ、この内容は、あの人の流れだな」と
すぐに分かってしまう。

ま、いちよう恋愛ノウハウに関してはプロだからね。

でもこのセックスバイブルはそれが見つからない。
どう考えても、オリジナルとしか思えない。

もちろん、いろんな流派を感じるところはある。

セックスを語るにあたって、女を絶頂に追い込む方法が
書いてあるんだけど、普通のセックスマニュアルとの違いは、
身体のフィジカルと、心のエモーションが連動させていること。

その連動を知りたい→ SEXバイブル

これは、僕の中でも暗示の世界を知って、
組み立てている方法と似ている。

当然、暗示の世界にすごく詳しい人間が絡んでいるのは
よく分かる。
たぶん、精神医学の世界で実際に催眠とか暗示とかを
臨床的に使っていたことがある人、もしくはその横にいて
手伝っていた人。

イメージだと、心療内科の看護婦さん的なイメージが出てくる。
あ、これは僕の情報から得られる作り手の像なんだ。

本当かどうかはわからない。
たぶん教えてくれそうにもないしね。

そういう人間が催眠手法を学びなおして、自分で使えるようになった。
そうだとしか思えない。

看護婦の催眠とは?→ SEXバイブル

それがもしかしたら、大物女優のレズ相手の恋人かな、
と勝手な想像をしてみたりしている。

おっと、そんな僕が感じた書き手のイメージなんて書いても仕方ない。

内容に触れるぞ。

ただし。
あまりに広範囲にあまりに詳細に書いてあるから、
レビューなんかしきれない。

だから、キスフェチの僕としては、一番最初のキスのところだけ
ピックアップして、レビューしよう。

まず、キスのところ。

やりかたを書いてあるんだけど、残念ながら僕はすべてやっていることが書いてある。
そうじゃないのは数点だけ。

キスフェチの僕としては、「当然やっていること」。

あ、がっかりした?

でも、キスフェチで、キスだけで3時間し続けることができる男じゃないと、
ここまでのやりかたは知らないはずだぞ。

僕は、3時間も女の子をキスだけで気持ちよくさせるために、
いろいろ試してみた結果がこのセックスバイブルと同じ答えになっただけ。

ただし。
僕はやりかたは知っていたけど、なぜ、それが効果があるのか
そこまでは理解できていなかった。

身体で覚えたことだから、僕はやれるけど、このやりかたを
人に説明はできない。
それを意図も簡単に説明しまくっている。

信じられない!
こんなマニュアルがあるなんて。

詳しく知りたい→ SEXバイブル

「キスは絶頂の入り口、キス上手の男に女は身体を預ける」

うーん、この一文帰すフェチの僕としては、すっごく嬉しい。
そのとおりだと大きな声で言いたい。

そこから始まるキスで女の理性をとろけさす方法。

そうなんだよね、理性という壁を取り払うため、
別のものを呼び起こす必要がある。

その呼び起こし方が具体的、絶妙なんだ。
つまり。キスをするタイミングにあるというんだ。

「キスをしたいと思っている女性は、○を○○ます」

これを読んだとき、「うーん、いまいち」って思ってしまった。
だって、ありがちなんだもん。
ま、たしかにあたりではある。

ところが、女性の気持ちが分かったら、次はタイミング取りだと
言うんだ。

「え?」って思ってしまった。
だって、キスがしたいって思っているんでしょ、
しちゃえばいいじゃん。

僕はそう思ったんだけど、

「キスは絶頂の入り口、まずは最初のキスで女性の理性の壁を
いきなりガラガラと崩すこと」

うーん、深い!
たしかにそうだ。
僕のやりかたは、キスを何時間でもするってとこで
磨かれた方法。

だけど、普通の人はキスなんて数十秒しかできない。
それで、理性の壁を崩し、身体の中から淫靡なものを引き出すには、
難しいとしかいえない。

ところが最初のキスのタイミングで、理性の壁は簡単に崩せてしまうんだって。

そのタイミングとは?→ SEXバイブル

それも。
実は僕もやったことがある・・・確かに。

ただ、僕の場合はたまたまであって、
なんで、それまでキビキビした仕事ができるような女性が、
僕のキスひとつで、腰くねくねになってしまったのか分からなかった。

「ふっ、俺のキスはすごいものだ」
と勝手に思い込んでいた。

単にたまたまタイミングが会っただけなんだ。

そのタイミングとは、会話の間にて起きること。

暗示の世界では、イレギュラーリアクションって呼んでいる現象。
普通と違う反応・・・その反応を引き起こす行動をとり、
その反応を見落とさず、タイミングを合わせてキスをする。

「うわ~、なんてとんでもないやりかたなんだ」

あのときの女性の理性の崩れ方。
それが誰でもできてしまうなんて。

女をキスで蕩けさせたい→ SEXバイブル

たしかにこのセックスバイブル。

男を不幸にしそう・・・女は快感を得るんだけどね。
一回快感を与えた女はとことんつきまとい、
男はそれがめんどうで別の女に走り、
その女も付きまとい。

うーん、男を取り合う女達の図・・・不幸だなぁ。

キスだって、これだけじゃないよ。

嗅覚を使った女を淫靡にする方法とか。
視線の特殊な使い方による、左脳と右脳の切り替えとか。

こんなことを書くと、
「あー、あのことね」
と分かってしまう人も多いと思う。

でも、それじゃないよ。
僕が全然知らない、思いつきもしなかったことだから、
恋愛や心理にちょっとくらい詳しいだけの男は
こんな情報みたこともないって思うはず。

そんな情報をみたい→ SEXバイブル

だって、それらの方法を組み合わせたら、
なんとキスだけで、トランス状態までもっていける。

トランス状態っていうのは、
子供が集中してテレビゲームをしている状態。

ゲームの世界に入り込んで、それ以外の下界が見えていない。
そんな状態をトランス状態っていうんだ。

セックスも絶頂に近いときはトランス状態になっているんだけど、
キスだけで、そこまでもっていける方法なんて
さすがのキスフェチの僕だって知らなかった。

キスでトランス状態ってどうやって?→ SEXバイブル

ふぅ。

とりあえず、僕がセックスバイブルを読んで、
何を感じたかをつらつらと書いてみた。

ただし、このセックスバイブル。

本当に禁断の書物だよ。

禁断でもいい→ SEXバイブル

たぶん、知ってしまったら、後戻りはできない。
男は知ってしまったら、たぶん使ってしまう。
それも、色んな女にね。

その結果何が起きようとも、一切の責任は取れないと
書いた人は言っている。

もちろん、紹介した僕だって責任は取れないよ。

もし、人生の道を変えてしまうようなセックスバイブルは
読みたくないと思ったら、
絶対このURLをクリックしてはいけない。

禁断だよ→ SEXバイブル

本当にURLをクリックした時点で、あなたの人生が変わってしまう。

それでもいいと思える人だけクリックすること。

あなたの人生を変えたい人だけ→ SEXバイブル

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

風俗嬢を暗示でゲットする方法(続)

まずは、気に入った風俗嬢を見つける。
その風俗嬢のお店の中で、お金を払って恋人ごっこのエッチする。
ここまでは、昨日書いたこと。

今日は、恋人ごっこのエッチをした後。

何を話すか。
そこを教えましょう。

僕が実際に風俗嬢をゲットした話だから、
この内容をそのまま使えば、あなたもチャンスあるはず。

お気に入りの女の子に、こんな僕の昔話をする。

今日はとっても楽しかった。
久々にエッチらしいエッチしたって気分。

元々さ、僕って風俗に来るときって寂しいときが多いんだ。
だから、恋人ごっこをしにくるみたい。

これは僕が若い頃からそうなんだ。

まだ、僕が20代前半のころ。
ソープランドに通っていたときがあるんだ。

ひとりの女の子を気に入ってしまって、
いつも恋人ごっこをしにいく。

その時は、まだ、素人童貞だったんだ。
風俗ではエッチしたことあるけど、
それ以外では付き合ったことがない。

その寂しさを埋めるために、ソープランドに通っていた。

でもさ、その時の僕ってさ。
そういうところは、恋人ごっこをするのが普通だと思っていた。

ただ女の子にサービスしたもらうだけ。
それだけのために行く男がほとんどだ、なんて思いもしなかった。

だから、恋人がわりにお気に入りの女の子を指名していたんだ。

たった1時間くらいだけど、恋人の時間を買う。
そんなものだと思っていた。

だから、お店の中では、僕らはラブラブ。
楽しい時間をすごす。
でも、お店の外にその関係を持ち出すなんて、
考えたことがなかった。

ところが彼女が不思議な話をするんだ。

「私、今度、お見合いすることになったの」
「ええっ?じゃ、お店やめちゃうの?」
「ううん。そうじゃないの。親に勧められて仕方なく」
「ふーん・・・あのさ、
親ってあなたがこの仕事しているの知っているの?」

この答えを言ったときの彼女の辛そうな顔。
なぜ、そんな顔をするのか、その時は全然わからなかったけど、
なんか悪いことを言ったのは分かった。

それから、彼女の対応の仕方が変わってしまった。

恋人ごっこをしてくれない。
サービスをする側と、される側。

いかにもビジネスライクに対応されちゃう。
にこにこ笑いながら対応してくれるんだけど、
そのニコニコは恋人ごっこをしていたときのニコニコと違って、
感情を隠したニコニコなんだ。

その時、初めて彼女が僕に惚れていたんだってこと気がついた。
もちろん、もう遅かったけどね。

この話を聞いた風俗の女の子。
それから、対応が変わってしまう。
恋人ごっこなのか、本当の恋人なのか。

その境目が本当になくなってしまうんだ。

「うーん、帰りたくない、このまま連れて帰っちゃおうかな」
「うん、そうして」

冗談で言ったら、本気で返されて、しどろもどろ。

そんな受け答えがあって、僕は初めて、風俗嬢を店外デートに誘ったんだ。
そしたら、すっごく嬉しそうに了承してくれた。

僕の昔話には、風俗嬢とお客さんの境目を無くす効果があるんだ。

「僕は、風俗嬢を普通の女の子として扱う男です」

そんな虚実をコントロール逸話が、僕の昔話。

あなたも、この話をあなたの昔話として、話してみてね。

きっと、同じように、

「僕は、風俗嬢を普通の女の子として扱う男です」

と彼女から見られるはずなんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

風俗嬢を暗示でゲットする方法

これは、ずいぶん前に本番エステのお店の女の子を
ゲットしたときのお話。

埼玉の僕の家の近くには、越谷って駅があっ
そこはちょっと有名な風俗の穴場。

本番エステがバリバリあるところ。

その中でも、かわいい女の子がいると有名だったのが、
「海物語」というエステ店。

たぶん手入れが入って無くなっちゃったけどね。
随分前にそのお店に通っていたことがあるんだ。

そのお店のお気に入りは、ヒカルちゃんって女の子。

自称19歳、でも見た感じもそんなもの。
身長が152センチ。ちっちゃくて笑顔がかわいい女の子。

本当のことを言うと、落とすつもりはなかったんだけど、
ついつい落としてしまったときの体験を元に、
風俗嬢を暗示にかけて店外エッチをする方法を教えましょう。

まず、風俗嬢とお店でエッチするときの注意点。
恋人ごっこをすること。

「上になる?下になる?」

こんなことを聞いてくる風俗嬢には、こう答えよう。

「僕の横に寝てちょうだい」

腕枕をしてあげて、横に寝させる。
で、まずはキスをする。

気分は恋人、って感じ。
それも、ずっと好きでやっとエッチができるとこまで来た恋人。

だから、やさしく丁寧にエッチをしよう。

基本的には、感じさせるように。
間違わないでね。
イカせるじゃないからね。

気持ちよくさせること。

男って、愛撫でもその後でも、ついつい彼女をいかせようと
する男が多い。

それはNG。
気持ちよくさせる。
その結果、いっちゃうってことはある。

でも、無理やりイクようにしようとすると、
ダメなんだよね。
イカせる側の男と、イカされる女。

この構図はダメ。
お互いが気持ちよくなって、同時にイク。
これが最高。

恋人ごっこなんだから、そうなるように
丁寧に長時間のキスと愛撫をしましょう。
で、本番。

ま、僕の場合、風俗ならいつもそんなことをしていたんだ。

でも、それで風俗嬢がオチるかというと、まず無理。

「ね、今度、食事いかない?」
なんて聞くと、困ったような顔をされちゃう。

「あ、ウソウソ」

ま、大抵、そんなものなんだよね。
でも、その時はちょっと違った。

「ね、今日、一緒に食事いかない?」

彼女はもうお仕事終わりの時間だったから、誘ってみた。

「うん、いきたい!」

誘った僕がびっくり。

ま、恋人ごっこが恋人みたいになっちゃったんだけどね。

なぜ、そんなことが起きたのか。
実は今までの僕には分からなかった。

暗示を勉強してみてわかった。

そのとき、僕は知らず知らずに彼女に暗示を掛けていたみたいなんだ。

それは、エッチが終わったあと、ふたりとも身体を横たえ、
僕の昔話をしていた。

どうも、このときの昔話が、暗示の役目をしていたみたい。
暗示の世界で言うと、虚実のコントロール。

「僕は風俗嬢のことを普通の女の子としてみているんだ」

この虚を実として、彼女に暗示を掛けてしまった。

だから、彼女は僕の食事の誘いに普通にのってきた。

その時、話した僕の昔話。

たぶん、あなたの体験談として話しても
きっと同じ効果がでちゃうはず。

虚実のコントロールができて、
「この人は風俗嬢のことを普通の女の子としてみているんだ」
ってイメージを暗示させちゃう。

そんな話だったみたい。
僕の昔話って。

その話って、ちょっと複雑だから、
書き出す大変だなぁ~。

と、いうことで。

明日書くね。
僕の実話だしね。

僕がまだ、素人童貞だった20代半ばの昔話。

明日を楽しみにね。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

キャバ嬢をその気にさせるトーク

キャバクラでどんな話をするか。

それって、ただのお客さんで終わらないためには
すごく重要なことなんだ。

どうしても、キャバクラってとこは
男を楽しませるようにできているから、
ついつい楽しまされた終わってしまう。

ま、ただ、楽しみに行きたいと思っているなら、
それで十分なんだけどね。

もし、なんだかんだ言って、
こんなことを思っているなら。

「あわよくば、このかわいい女の子と・・・」

ないワケはないよね、そんな気持ち。
その気持ちがないとキャバクラにいっても
楽しくないもんねぇ。

でも、
「あわよくば」
だけ考えていると、結局楽しまされて、
いいようにお金使わされて、そのまま終わり。

そんなことになってしまうものなんだ。

それじゃ、どんな話をしたらいいのかって、
言われちゃうけど、正直言うと、ごくつまらないトークで
効果がある方法があるんだ。

それが、こんなシーン。

「すいません、お手洗い行っていいですか?」

こんなことキャバ嬢が聞いてくることがあるじゃん。
そんなとき、どうするか。

「あ、いいよ」

なんて言ってはいけない。
僕がよくやっているのは、こんなこと。

「ダメ」

もちろん、冗談なんだけどね。
こう言うとさ、彼女って困った顔するんだよね。
それが楽しくてついつい言ってしまう。

我ながら、イジワルな奴だなぁと思っていた。

それもさ。
すぐに「うそうそ、いいよ」なんて言わないの。

「あ、それよりさ、さっきの話なんだけどさ」
と、別の話を始めちゃう。

さすがにお客さんの話をさえぎってトイレに行こうなんて
思う女の子も少ないんだよね。
お話につきあってくれるんだ。

「あの・・・お手洗いに行っていい?」

さすがに話していると耐えられなくなって又聞いてくるんだ。

「だからダメって言ったでしょ・・・それよりもさ」

しつこく、別の話に持っていっちゃう。
すると、本当に困った顔になるんだ。

さすがにあんまりやりすぎると怒り出すから、
その前に、言ってあげるんだけどね。

「あ、そうそう。お手洗いに行きたいんだよね」
「はい」
「行ってらっしゃいね」

彼女はほっとした顔をする。

どうでもいいことなんだけど、
ついつい、こんな遊びをしていたんだ。

僕はただのイジワルだと思っていたんだけど、
このトーク、いろんな意味が隠れていたんだ。

そのひとつ。
彼女が下半身に意識を集中しているってこと。

ひとって意識を集中すると、そこに血液が集まる性質がある。
だから、下半身に意識するとエッチな気分になってしまう。

「おちつけおちつけ」
男なら、いい女を見たら、つい下半身に意識がいってしまい、
なんとかおちつかせようとがんばった経験あるよね。
おちつかせようとするとするだけ、ギンギンになってしまう。

そんなものだったりする。

さらに、行動の自由を奪う。
つまり、彼女が望んだことをさせない。
そんなことが、彼女の気持ちに変化起こしちゃう。

元々、キャバクラって場所はお金払っている以上
お客さんの方が立場は強い。

ところが、女の子の気を引こうと思った時点で
この力関係は逆転しちゃう。
女の子のいいようにされちゃうんだ。

それが、「あわよくば」が実現しない理由なんだ。

その力関係をちょっと崩す。
それがトイレに行きたいって彼女を「ダメ」って
止めちゃうイジワルな言葉なんだ。

どうでもいいトークに見えるけど、
実際にやってみると、効果あるんだよね。

一度試してみてね。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

どうせ風俗いくなら、その後セフレにしたいじゃないですか?

どうせ、嘘だと思っていた。
彼の恋人という女と実際に会うまでは・・・
超美形、吉原の高級ソープ嬢(110分総額6万円)の彼女。
一緒に食事したら、支払いは彼女・・・おいおいヒモかよ!

「私の方が収入多いから、デート代は私持ちなの」
うーん、いい女だ・・・見た目も行動も。

写真指名No.1の彼女の写真→ 口説き術&エクスタシー術

なんで、ごく普通の彼がそんな女を彼女、おっと、それは嘘だ。
ただのセフレにすぎない・・・もちろん彼女は知らないが。
だって、そういう彼女が何人もいるらしい。

イメクラでメイド姿に惚れた女の子。
プリクラでふたりで楽しそうな笑っている。
それだけ見せられたら、信じなかったかも。

19歳、美波嬢の写真→ 口説き術&エクスタシー術

外人デートクラブで知り合ったオランダ人女性。
なにハメ撮りなんてしているんだ!
ふざけるなぁ~。

25歳、キャサリン嬢のハメ撮り写真→ 口説き術&エクスタシー術

彼女はとにかくもだえ声がすごいという人妻。
人妻エステで見つけたらしい。

32歳、直美嬢→ 口説き術&エクスタシー術

そのとき、俺は奴に殺意を感じた。
俺が使った風俗代がなぜ奴のデート代になるんだ。

「お小遣いだって、もらったことあるんだ」

殺す!絶対殺す!!

なんで、そんなにおいしい目を見ているんだ。
許せん!ひとり占めは!!

そう思ったら→ 口説き術&エクスタシー術

もし、ひとに言わないと約束できるなら、
あなたにだけ内緒で秘密を教えよう

風俗嬢だけに効果がある必殺のテクニックを!

知りたい→ 口説き術&エクスタシー術

0.風俗嬢が付き合ってもいいと思う男の絶対条件とは。
1.ほとんど誤解されている、風俗嬢の本当の姿とは。
2.私たち風俗嬢独特の思考パターン・行動パターンとは。
3.最も落としやすい風俗嬢と、その見分け方の衝撃。
4.風俗嬢が最も嫌う男のパターン。
5.ほとんどの男がついつい無意識にする私たち風俗嬢がガッカリする言動。
6.大勢の客たちの中でたった一人の特別な存在になる行動。
7.お金をかけないで、女の子の心を揺さぶる言葉。
8.風俗嬢をあなたの思いどうりに洗脳するためタイミング。
9.お目当ての風俗嬢の態度が一瞬でテキメンに変わっていくの実感。
10.デートに誘って断られることがゼロになる前フリ。
11.悪魔の囁きを絶妙のタイミングで心を強烈に引きつけ離さない。

知りたい→ 口説き術&エクスタシー術

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor