月別アーカイブ: 2011年9月

足にすりすり

エッチするときって、どこを重点的に愛撫するかな?

ま、バストや局所は基本だよね。
まさか、それすらも、愛撫しないなんて男はいないよね。

と、いいつつ。

僕は時には、ほとんど愛撫なしってことがあるなぁ。
いきなり入れちゃう。

ま、それもバリエーションのひとつということで、
普段はちゃんと愛撫しているのさ。

愛撫するときに、意外に楽しいのが、
足なんだよね。

太ももあたりは、基本なんだけど、
そこから、ひざにかけて、指でつつつって、愛撫したりする。

ひざに辿り着いたら、ひざをくるくると、指で描くように愛撫。

あと忘れちゃいけないのが、ひざ裏。
ここって、意外とくすぐったいみたい。

ついつい、いたずら心で、かぷって、甘噛みしてみたりする。
ちょっとぺろぺろしてみたり。

どんな愛撫がいいのかって言うのは、
女性によって違うから、断定はできないんだけど、
面白がって、いろいろと試してみることが大切。

で、「ぴくっ」と身体が反応するのがポイントだね。
声なんかより、ずっとアテになる性感帯チェッカーなんだ。

声は演技ができるけど、「ぴくっ」っていうのは、演技じゃできない、
・・・と思う。

もしかしたら、演技できる人もいるのかな。
でも、簡単じゃないと思うから、アテにしちゃいましょう。

あ、足を愛撫するときは、足を伸ばさせて、
上に立てて愛撫すると、いろいろできて楽しいよ。

電柱にとまっているせみごっことか。

みんみんとは鳴かないけど、このあたりにとまってみようかな。
なんて考えながら、愛撫してみる。

あとは、足首に向かって愛撫していって、
土踏まずあたりをぎゅーっと押す。

これは愛撫じゃなくてマッサージだね。
でも、女性って、マッサージの気持ちよさと、
愛撫の気持ちよさが似ているんだよね。

男は、局所以外のマッサージは、脱力しちゃうから、
エッチな方向へはいかない。

でも、女性は脱力すること自体、エッチな方向へと向かう。

だから、土踏まずあたりをぎゅっとすると、愛撫と同じ効果があったりする。

あとは、足の指だよね。
気にする女性は、嫌がるんだよね、足指あたり。

ちょっと匂いがあったりするからかな。
嫌がると、ついつい、やりたくなるものだよね。
そのうち、足ひっこめたりして。

いろんなことをしなから、あちこち触る。

それで、大抵はちゃんと愛撫になっているんだ。

とにかく、触る箇所を増やす。
愛撫の基本はそこ。

で、「ぴくっ」とした箇所は覚えて、
定番にしちゃおう。

でも、定番ばかりにしちゃダメ。
定番のほかにも、いつも新しい箇所を探すつもりで、
あちこち触って、チェックしてみよう。

その探索心が、気持ちいいエッチにつながるものなんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

妄想操作術

「へぇ~、子供の頃、漫画好きだったんだ?」
「子供の頃っていうか、今でも読んでいるよ」

「じゃ、今、好きな漫画ってなに?」
「『NANA』かな」

「『NANA』かぁ・・・ナナとハチ、どっちになりたい?」
「ええっ、ハチかな」

「あちこちの男とやりまくりかぁ~」

『NANA』って少女漫画読んだことがない人だと、
この会話の意味、分からないかもね。

ナナって言うのは、あるバンドグループのボーカルなんだけど、
ハチというのは、ナナの一緒に住んでいる女の子。

バンドグループのメンバー、あちこちにちょっかい出しちゃう、
かわいい女の子・・・そのうち誰の子か分からない子供を妊娠。

なんて、話なんだよね。

このあたりの話読むと、どんな妄想を女の子かせ抱くのか。
カッコいい男とか、ジャニ系の男とか、いろんなタイプの男
に好かれて、流されて一杯恋したい・・・そんな感じ。

その当たりをちょっと刺激すると、彼女の妄想スイッチを
入れてしまうことができてしまうんだ。

もちろん、そのスイッチを入れちゃえば、彼氏がいる女の子だって、
妄想操作であなたの都合がいい様に動かせちゃう。
妄想って、女の子にとって脳内麻薬が出てしまうものなんだ。

「ありえない」と思うことだって、女の子に妄想を働かせて、
そして、あなたに都合のいい事実を刷り込みしちゃえば簡単に
心理操作ができてしまう。

・お店のからいい店員に想いを寄せてしまった。
・友達同士の女の子が両方いいなぁと思って3P・・・したい。
・親友の彼女と一回だけでいいから、セックスしたい。
・人気No.1のキャバ嬢をお持帰りできないか?

こんな妄想を抱いたこと、男なら一度はあるはず。
そんなときは、妄想操作で、彼女の妄想を引き出し、
その妄想の中にあなたを押し込んで、妄想を乗っ取ってしまう。

妄想ジャックをすると、あなたの妄想と、彼女の妄想が一致。
あとは、好き勝手なことができてしまうんだ。

◇女性完全服従補完計画!
妄想操作術

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

妄想のルーツは欲求にあり

最近、なんだかキャバクラに行く頻度が増えてしまった。

妄想操作術を発売している会社の社長が、
なかなかキャバクラ好きなんだ。

ついつい、打ち合わせの後とかに、
「一緒に行きませんか?」と言われると、断れないんだよね。

いやぁ、嫌いじゃないしなぁ・・・
いやいや、本当はキャバクラはお仕事なんです。

と、主張したい。

だって、いまどきの女の子と接する一番簡単な方法。
暗示のテクの確認をするのにはすごく役立つ。

最近は、暗示よりも、妄想操作を使ってみているんだけどね。

妄想操作って、原理を知るといくらでも応用が利く。

だって、確かに女の子って妄想しちゃう生き物だって、
妄想操作術を覚えてからは、思うことができる。

それまでは、「何考えているんだろう」と疑問に思っていた。

なんか、話を聞いていないような、
それでいて、ちゃんと反応してくるし。

そんなときは、彼女の中では妄想で一杯になっている証拠。

その妄想に気づかないで、妄想を邪魔する
デートの誘い方とかしていたんだ。

もちろん妄想操作を知ってからは、そんなことはしなくなった。

だって、「あ、今、何か妄想しているな」と思ったら、
その妄想をデートにつながる方向へ導く方法を知ってしまった。

無理なく導くとあとは、勝手に女の子が言うんだ。

「私も行ってみたい」

彼女の中では、僕が話したデートスポットに行って、
楽しんでいる彼女の姿が妄想としてありありと見えているはず。

もちろん、ここですぐに、「連れて行ってあげるよ」なんて言わない。

妄想操作術の面白いとこは、彼女の妄想を実現してあげないことにある。

なんで、そんなことをするのかと言うと、
実現できると思ったことができないとなると、
急に妄想パワーがレベルアップしちゃうんだ。

そのパワーを上げるための言葉もちゃんと妄想操作のなかにある。

あ、でも、それは僕がバラすことはできない。

そこで、僕が妄想操作術を使ってキャバクラの女の子を
妄想しまくりの状態にするキーワードを教えちゃうね。

それは、「本当はできる子」って言葉。

元々は、キャバ嬢の何人かが使っていた言葉なんだけど、
この言葉を言うと、間違いなく妄想に火がつく。

基本的には、こんな具合に使う。

「ね、○○ちゃんて、あんまり学校の成績いい方じゃなかったんじゃないの?」

「ええーっひどい!」

「だって、勉強嫌いそうじゃん」

「ばれちゃった?」

「話していれば分かるさ。
勉強は嫌いだよね。でも、頭の回転はいいよね」

「そう?」

「僕って、バカな女の子と話すのが苦手。
何を話しても、「うそー」みたいなことしか言わない女の子だと、
疲れてしまうんだよね」

「そうなんだ」

「頭がいいかどうかって、勉強ができるかどうかじゃなくて、
頭の回転がいいかどうかだと思っているんだ、僕」

「それはそうかも」

「○○ちゃんて、勉強は嫌いそうだけど、頭の回転よさそうだね」

「そうかな」

「たぶんさ、やればできる子って、言われたことない?」

「あるあるっ」

こんな会話をすると、ほとんどの女の子が妄想を始めちゃう。

それは、「やればできる子」妄想ってやつなんだ。

実は、今の多くの人が持っている、
「本当はもっと自分には可能性があるはずだ」
っていう欲求。

それをちょっと「やればできる子」って言葉で刺激してあげる。

すると、それまで話さなかったいろいろな昔の話とか、
友達の話しとか、一杯出てくる。

「本当はできる子なんだ」という妄想が膨らんじゃって、
それをただの妄想じゃなくて、これからおきることとして、
話し始めちゃうんだ。

「そうだよね。○○ちゃんて、ちゃんと環境が与えられたら、
一気にブレイクしちゃう感じがするもんなぁ」

ウソである。

と、いうより、彼女にそんな環境が与えられることはないだろうなぁ、
と思いつつ、与えられたらという仮定の話しをしまくる。

面白いくらい、いろんな妄想をするのが分かる。

そうやって妄想を広げまくって、それを自分に都合のいい方向へと
導いていく。

「でもさ。まずは経験してみないとね。
あ、そんな大げさな話しじゃない。
やっぱり、いろんな世界を見てみないと」

なんて話しをしながら、デートに向きそうなスポットの話しでもする。

「うーん、新宿とす渋谷よりも、六本木あたりのイメージかな。
今すぐだと、まだ早いかもしれないけど、あと2、3年したら、
ちゃんと街に合う女になるんじゃないかな」

こんなことを言って、行ったことがない街へと
妄想の中で連れて行ってしまう。

ここまでくれば簡単にデートに誘えちゃう。

「○○ちゃんにぴったりくるお店があるよ」
なんて言うだけでね。

「本当の私を分かってくれる人」
こんな妄想をしてもらえば、その後の展開は簡単なんだ。

その妄想を刺激するのが「やればできる子」って言葉。

だって、言って欲しい言葉なんだよね。

今の自分は本当の自分じゃない。

キャバクラで働いているってことは、別に隠さなきゃいけないこと
じゃないかもしれないけど、自慢できることでもない。

だから、もっと自分に合った世界が別にあって、
まだ知らないだけ・・・そう思いたいものなんだ。

シンデレラ症候群ってやつ。
ガラスの靴が自分にも用意されているはず。

灰かぶり姫はそう思っているんだ。

それを妄想操作によって引き出してしまう。

「本当はできる子」って言葉でね。

妄想操作の基本を体験してみたいかったら、
この「本当はできる子」って言葉を使ってみるといい。

彼女は間違いなく妄想顔になっていくよ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

夜景のきれいなバーでホテルに誘う

ホテルに誘う前提条件として、
一番簡単なのが、夜景のキレイなバーに誘うこと。

女性って、ロマンティックな場所が好きなんだよね。

特に夜景のきれいなバーっいうのは定番だけど、
やっぱり喜ばれる。

特に、高層階のバーだと、そけだけでもロマンティック。

そして、当然だけどお酒が入る。
おいしいカクテルでも飲んでしまったら、
半分、その気になってしまう。

でもさ。

そこから先が難しいって人、いるんじゃないかな。
と、いうより、僕がそうだったんだけどね。

バーの中では、いい感じなのに、お店から出ると、
普通の雰囲気になってしまう。

本当のことを言うと、ホテルに誘いたいのに、
言い出せずにそのまま終わってしまう。

そんなことが何度かあったりして。

でも今なら、簡単にできてしまう方法があるんだ。

それがエレベータの中に秘密がある。

高層階のバーだと、当然エレベータってあるよね。

それも夜遅くだと、一緒にのる人なんてほとんどいない。

ふたりだけの密室になってしまう。
中には、外がガラスになっていて、夜景が見えるエレベータ
だったりする。

そのエレベータの中で、まず彼女の腕を組む。
これはまず失敗しないもの。

で。

その後、キスしちゃうんだ。
いきなりね。

店を出たばっかりだから、まだロマンティックな気分が
続いているもの。

だから、キスを迫ると実は簡単にできてしまうものだったりする。

それも、エレベータにのっている時間は、ずっとキスしていたりする。

そうなると、もう彼女の気持ちはその気100%になる。

あとは、タクシーにのってホテルに行くだけ。

タクシーだって走る密室だから、キスしたり愛撫したり。
それでオッケー。

ホテルに誘うのは、エレベータの中のキス。
これが一番効果が高いものなんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

禁断の独占ステップ法

あなたにもし、
「この女性を自分のものにしたい」と
強く望んでいる人がいるとしたら、
あなたの心に強くその女性を思い浮かべてお読みください。

これからお話する禁断の奴隷化ステップは、
先ず喋るだけで女性から
「セックスをしたい」と言われてしまうオーラを出し、
奴隷化の第一歩である、
誰も気づかない○○を彼女に仕掛けます。

最初は半信半疑だったけど、
禁断の射精コントロールを試したのは
昔から早漏なのが気にしていても
彼女にいつもSEXのとき、
不満を持たれていたからで、
今までなら10分ぐらいなのがなんと、
1時間半も持って、
彼女はイキまくりでSEXが終わった後も、
僕のアソコを全然放してくれない。

たしかに彼女はれだけで奴隷になったようで、
他の方法を使うともっと奴隷になるのかと思うと
ドキドキする。
女の心って、
もっと複雑なものだと思っていたけど、
身体と心が直結しているのって本当のことだったんですね。
私の女性観が180度変わってしまいました。

これは世の男性の99.9%は気づいておらず、
奴隷化される女性も同じで全く気づいていない、
ある状態になると、
とにかく”抱かれたい”と思ってしまい
不思議な事に久しぶりに会った女でも10分ぐらい経ったときに、
もう限界になる。

彼女のある部分を集中的に、
しかも本人に気づかれること無しに刺激し、
勿論、彼女の体に指一本触れずにだから、
初対面の女性にも活用でき、
その場で彼女を濡れる感覚を植え付けさせ、
あなたの性の虜への扉を開く。

授業をさぼってネットで知り合った女の子と
食事をしていた時に使ってみたら
なんか彼女の様子が変で、
顔が火照っているのが分かったんですが、
最初会ったときは僕みたいな不細工な男だと知って、
食事だけしてとっとと帰えろうという感じだったのに、
食事が終わった後に何と彼女からホテルへ誘ってきたのです。

最初は何が起こったかわかりませんでした。
ただ、書いてあることを愚直に実行してみただけなのに。

男でも女でも、実は生物なのです。
太古の昔から生物が種族継続のために延々と続けてきた
優良な遺伝子獲得のための無意識下の行動が実は必要なのです。
よく男は常に自分の遺伝子を残すためか
多くの女に射精したい欲望があると言われていますが、
女にも、たくましい、
つまり環境をねじ伏せるだけのパワーがある男性を求めていて、
ある言葉を使えば、
その欲求が開放されて本能のままに動く様になるだけです。

最後に、私、さゆりより最後に真剣なお願いがあります。

あなたがこれの方法を利用して、
彼氏・旦那がいる女性に、乱用するのはやめて欲しいと願うのは、
あなたの奴隷”になって、
この方法を利用されて、
明日からでも人生が変わる事は大変嬉しいことですが、
これだけは絶対守って下さい。
何度もごめんなさい、さゆりとの約束ですよ…

元カノが禁断告白「誰にも言うなと命令した彼が許せない」
解除法無しの危険なステップでどんな女性もあなたの”奴隷”になる。

⇒ 禁断の独占ステップ法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

女性を口説き落とし虜にする方法

口説きは理系頭で理解しながら実行するゲームだと知れば、
あなたがモテない本当の理由がゲームのルールを知らない
だけだと理解できることでしょう。

口説きのゲームは簡単、たった5つのステップの繰り返しだ。

1.女性ならではの特性を知る
2.ねらった女性を見抜く・褒める
3.ねらった女性と急速に仲良くなる
4.ねらった女性の身も心も離れられなくさせるセックス
5.反復刺激で女性を虜にする

学生の頃、わたしはもてない男の典型で、
同級生の女子にまったく相手にされていませんでした。

しかし、仕事に選んだのがスカウトマン。
キャバクラとかで働く女の子を街中で見つける仕事。
この仕事で、
女性に話しかけるアプローチを毎日何百回と繰り返していく過程で、
女性特有のある特性というものに気がついた。

それからはあっと言う間に、女性を口説けることになった。
女性特有のある特性に気づいていなかったから、
何度でも同じ過ちを繰り返し、
女性とは縁遠い毎日を送っていんです。

女性を口説けるようになると、
周りの男が女性の特性を知らずに
口説きの最初のステップでミスを犯しているのが良く分かります。
もし、あなたが女性に全く相手にされない男なら、
たぶん最初のステップで女性特有の特性が理解できていないのでしょう。

それができればあとは簡単。
しっかりとターゲットになる女性を観察して、
必要ならあなたからアクションを起こして女性の反応をチェックする。
それだけで、女性の心を見抜くことができてしまいます。

ただし、女性は防衛本能を強く持っていて、
どんなにうまく誘っても、女性のガードがあるうちは、
口説くことができず、
同じ誘い方でも、女性のガードが固い時と、
ノーガードの時では180度違う結果がでるのだ。

それができる男が、「一緒にいると楽しい♪」と言われる男になり、
あなたを見る女性の目が変わり、彼女達の接し方が違ってくる。
自然に女性のどこを見てどう口説けばいいのかわかっているので、
説かずにはいられず、好感をもたれて当然になる。

あなたも「女性を口説くのはカンタンだ」と実感することでしょう。

⇒ いきなりもて出す方~元スカウトマンが教える女性攻略のプロスタイル!
女性を口説き落とし虜にする方法」具体的手口をすべて公開します

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

さゆりさんが風俗に戻った理由

初めまして、さゆりと申します。

私、実はまた風俗のお仕事に戻りました。
生活の為、そして、結婚という夢を失ったから。
私には、結婚を約束した男がいました。
でもつい数ヶ月前に勝手に婚約を解消、
同棲していた家からいなくなりました。

理由は彼の浮気、それも相当な数になる浮気なの。
私が知っているだけでも、
20人以上の人妻とエッチを楽しんでいたの。
その全ての女性を性の虜として、もて遊んでいます。
彼はそり人妻だけじゃあきたらなく、
独占する女性を増やしたくて出て行ったのです。
こんなの許せます?(怒)

彼とは、私が働いていたソープで会いました。
彼は素人経験が無く、しかも不細工、短小、早漏の三重苦でした。
最初の行為は、私は何も感じずに早く終わったのを覚えています。
1週間に1回くらい私を指名しに来店してくれました。

何度か来店した後に、突然『好きです』と
告白があったのですが、私はスルーしました。
それでも、しつこく告白してきて、
なんだか気になってきて、彼の来店を待ち望むようになれました。

風俗嬢は、愛されたいと思っているものです。
この商売は性だけが対象となって、
いつしか男性不信になりやすいもの。
結局、私は彼にプライベートの交際をOKしました。
交際を始めて、すぐに私は風俗を辞め、同棲しました。

私はもう既に新婚気分で、
とにかく引越しの時からうきうきしていたのを覚えています。
彼は優しかったし、楽しい日々になりました。
一点をのぞいて・・・SEXです。
彼はいくら頑張っても、一向に上達しないし、
とにかく私が全然感じない・・・

風俗嬢をやっていた頃は、
男の人を喜ばせる事一生懸命勉強しました。
お客様第一でセックスをしていて、
逆に女が気持ちよくにる方法を考えたことはありませんでした。

でも、私にはお客さん日記を付けていました。
どんなお客さんが来て、どんな話しをしたのか、
それがあると、指名があったとき、
前の時の話ができて喜んでくれます。
ただ、何人かのお客さんは、会話の内容だけじゃなくて、
プレイ中の内容を詳細に書いて
いました。セックスがうまい人だけ限定で゜・・・

その日記を読みながら、
キスがうまい、愛撫がうまい、遅漏な人、いろんな人ょ思い出し、
その気持ちよかったテクニックが頭の中に浮かびました。
そのすべてを彼に教えようと決心しました。
今考えると、パカなことしたと思います。
セックステクを彼に伝授した結果がこのありさまです。
彼を性に目覚めさせ、その喜びを独り占めさせただけでした。

でも、このテクニックを彼だけが独り占めする権利はありません。
だから私は親友に頼んで、
このテクニックを世に出して欲しいと頼みました。
そして、完成したのが、この「禁断の独占ステップ法」です。

私の夢見たごく普通の家庭を失った原因になったノウハウです。
もし、ご家庭があったり、恋人がいたりする人は気をつけてくださいね。
どんな女でも喜びこばすことができるとなると、
男はあちこちの女に手を出して、
家庭や彼女のことがおきざりになってしまいがち。

それを分かっていて、こんなノウハウを世に出す私も、悪い女ですね。
もし、あなたが「そんなことにしならないよ」と考えてくれるなら、
禁断の扉を開けてみてくださいね。

どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・・
⇒ 禁断の女心独占ステップ法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

SEXバイブル

レビューの最初はこれ。

◇レズビアンの超有名女優が語った究極のSEXバイブル!!
 禁断の書物上級編 master of the game
 └→ SEXバイブル

元々は、すごい人気セックス教材だったんだけど、
7月末に販売停止になってしまったもの。

今月だけ限定販売再開している。

ただ、いつ販売終了になるかドキドキの教材。

さて、このこのセックス教材、何が書いてあるのかといえば。

今までのセックス教材の常識をすべてぶち壊す、すごい方法。

これを読むと女性の快感構造がだいたい分かる。

よくさ、指でGスポットをこんな具合に刺激すれば、
うんぬんなんて書いているものあるけど、そんな当たり前のことは全然書いてない。

まず、他の教材との違いは、女性の身体を産婦人科の学会で紹介されている
最新論文から、分析して、いままでセックスの話に出てきている
ことを科学的に検証しているってこと。

相当、その方面じゃ知識のある人が協力している。

だから、女体の構造を図で示してあるんだけど、
Gスポットの正体は、実は「ここがそう」なんて言うことができない、
なんて完全に解説している。

ここの器官がセックスをすることで充血をして、一時的にもりあがり・・・
こんなことが説明されている。

確かにそう。
Gスポットって最初はあんまり感じないみたいなんだよね。
刺激していると、だんだんと感じる場所が分かってくる。

なんでだろう、と僕も思っていたんだ。

あと、フィジカルな刺激だけじゃなくて、
言葉とか、暗示、催眠とか。
そういうものを併用すると間違いなく快感が強くなる。

それについても、女性の身体の変化って感じで
ちゃんと説明がある。

セックスをする男の実感と、解剖学的な女性の身体学を
ちゃんと結びつけて、どうすれば快感を与えられるか、
実に細かく紹介している。

その上、Gスポット以上に刺激を与えられるポイントがある。

それがYスポット。
こんなの初めて聞いたんだけど、これはちょっと普通だと見つけられない。
そこにあるって分かっていて、十分な刺激を与えた後じゃないと、
効果がでない・・・でも効果がでたら、もう大変。
絶叫、潮吹き、失神・・・そんなAVどころじゃない結果になる。

あ、でも、最近みたAV男優の加藤鷹の愛撫の仕方をみていたら、
「あ、Yスポット攻めている」って思えるシーンがでてきた。
すっげー、あんなの反応・・・演技じゃないのはバリバリ分かる。

ほんと、ゴールドフィンガー加藤鷹、みたいなことが素人の僕にもできて
しまうのがYスポットなんだ。

もちろん、そんな高度なものだけじゃない。
だいたい、セックスまでもちこめない男だと、
使えないじゃんと言われちゃうと思うけど、
ちゃんと用意されているんだ、その部分がさ。

なんと、キスだけで絶頂を迎えさせてしまう、
トランスキスと言ったらいいのかな。

催眠暗示をかける一歩手前がトランスって状態になるんだけど、
ある部分を触ることで、このトランス状態に以降させて、
同時にキスをしちゃう。

すると、なんと。
最高に脳内快感物質がどばっとでてしまう。
元々トランス状態って、ハイになりかけ状態。
そこにキスで粘膜刺激をしちゃう。

すると、とんでもないことがおきる。

確かに、これ試してみると、危ないってくらい効く。
さすがに、この書いてある通り実行するのは、
ちょっと怖かったんで、途中までやったら、
彼女の眼がとろーんとしちゃった。

他にも乳房の愛撫について書いてある。
それも、ひとつの方法しか書いていない。
乳房にある快感スポットって実はひとつしかない。

なんとなく愛撫しても、そのポイントは触れるから、
彼女は気持ちよくなるかもしれない。
でも、そのスポットを知っていたら、そこだけを集中して
攻めることができる。
それが知っていると知らないの違いなんだ。

あ、僕が一番面白いと思って使ってみているのが、
子宮刺激法。

こういうと、なんか勝手に想像しちゃうよね。
それは、はずれ。

僕も、こんなインチキって言いたくなる刺激法があるなんて、
おもいつきもしなかった。

コレ考えた人天才。

要は、子宮を刺激すりゃいいんだから、実は簡単に刺激できる
ずっこい方法があるってことを書いてある。

「本当かよ」と思って試してみたら、
彼女、白眼むいちゃった。
何が起きたか彼女が分かっていない。

そのくらいすごい裏テク。

さらに、SとMによる攻め方の違い。
見分け方から、言葉の使い方まで。
SとMでは逆になることが多い。

実際、M女性に、言葉を言われるシーンがあるんだけど、
それがすっごいリアル。
たしかに、そんな言葉を言わせたら、間違いなく
彼女はとんでもない状態になってしまう。

ある、「へぇ~」って思ったのは、乳房で彼女の感じている
度合いを測る方法・・・確かにそれは分かる。
知っておくと、攻めるタイミングを計るのに便利。

だって、女性って、いきなり攻めるとダメな部分でも、
興奮しているときは、すっごく効いたりする。
だから、どのくらい感じているのか、チェックできるのは便利。

さて次は潮吹き・・・簡単にできる方法をさらって書いている。
ポイントが3つあって、それを順番に刺激すればいい。
うーん、単純。
と言っても、ほとんど知られていないことだよ。
重要なのは、3ポイントを順番に刺激すること。
スピードは必要ないんだって。

よくAVのまねして、指でガガガって刺激する男が
いるけど、それはやめたほうがいい。
仮にひとつのスポットにあたっていても、それじゃ潮吹きはできない。
浅い刺激をいくら繰り返しても、女性は快感レベルがあがらない。
とてもじゃないけど、潮吹きなんてとこにいかない。

その次はクリトリスの刺激。
このあたりは、普通にやっている人でも、やっていること。
ただ、ピンポイントに細かい部分を解説しているから、
女性の快感の正体がみえてくる。

他にも、アナルとかフィストとか。
ちょっと普通じゃやらないでしょ、みたいな危ない方法も
解説している。

ただし、この教材のすべてにいえるんだけど、
あちこち危ないとこまで書いてある。
一歩間違えたらヤバイってこと。

だから、そのあたりはちゃんと読んで、
「危ない」って書いてあるとこは、他のことがちゃんとできて、
彼女の状態もちゃんと把握できるようになってから
実践してもらいたい。

そうじゃないと本当にヤバイこと書いてあるから。

あ。
逆にセックス初心者向けに、早漏対策っていうのもある。
僕も昔にたようなことをやったなぁって思い出してしまった。
たしかに、この方法を使うと早漏なんてなくなってくる。

ドライエクスタシーっていう名前で書いてある。
早漏な人は是非知って欲しいんだ。

本当にセックスバイブルはとんでもないセックス教材なんだ。

もし、「それほど言うなら騙されたと思って」
購入してみて欲しい。

もちろん、騙されたと思ったら「返金要求」ってメールを
くれれば、月曜日に振込みするからね。

リスクはなしってことで、Xデーの今日、
ぜひぜひ、お試ししてみてね。

◇レズビアンの超有名女優が語った究極のSEXバイブル!!
 禁断の書物上級編 master of the game
 └→ SEXバイブル

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

彼氏持ちの女の子はこうやって落とせ!

かわいい女の子や、一緒にいて楽しい女の子。

「こんな女の子が恋人だったらいいなぁ」
なんて思って聞いてみる。

「○○さんって、恋人いるのかな?」

「ええっ。いますよぉ~」

やっぱり・・・そうだよね、モテるよね。

なんて、すぐ玉砕!なんて体験したことないかな。

でも、恋人がいたって、玉砕なんて思わないでもいいんだ。
この方法を使うとね。

まず、恋人がいると言っても「ラブラブ」だとは限らない。
もしかしたら、1年くらい付き合っていて、もう倦怠期かもしれない。

ちょっと前に僕は、ある女の子と知り合った。
その女の子がいうんだよね。

「付き合って1年、同棲してか半年、なんだか最近どきどきしなくなってる」

こんなこと言っちゃう彼氏は、別に怖くない。
さっさと、彼氏から奪っちゃうための行動をしちゃぉう。

そこで使うが、情報調査。
東京ウォーカーみたいな情報誌で彼女が何したいか聞いてみよう。

「もう、秋だねっ。週末とか、彼氏とどこかいくんじゃないの?
おいしいもの食べにとかさ」

「最近、あんまりないの、そういうデート」

「ええっ。もったいない。今なら、僕のお勧めは銀座マロニエゲート。
ほら、銀座にシャネルやエルメスっていったブランドのショップが
一杯進出しているんじゃん、知ってる?」

「うん、すごいみたいね、行ったことないけど」

「行かないだぁ、銀座。でもさ、そのブランドショップの集まっている
通りが銀座のメインストリートじゃなくて、マロニエ通りなんだって」

「へぇ~」

「その入り口に新しいビルが建ったんだ。
マロニエゲートって名前のビル。一番新しいスポットらしいよ」

「ええっ、どんなとこなのかな」

「ほら、これに載っているんだ」

といいながら、情報誌を見せてしまおう。

「このお店って、日本じゃここだけなんだってさ」

「おいしそっ」

なんて話しをしていれば、そのうちデートに誘えちゃう。

「彼氏とおんまりお出かけしていないなら、
僕と一緒に遊びにいかない?」

「ええっ?何で??」

「彼氏がいるって聞いたから、彼氏と行くのが一番だよね。
でも、彼氏がそういうとこいかないなら、僕と行ってくれるかなと思ってさ。
だって、僕なら、○○さんと一緒にすごせる時間ができたら、
それだけですごく幸せに慣れるんだけどなぁ~、駄目かな」

「うーん」

「あ、もし、彼氏がたまたま週末デートしようと言ってきたら、
さっさと僕の方はドタキャンしちゃっていいからさ。
あくまで彼氏優先ってことで・・・空いている時間で付き合ってくれたら、
僕はとっても嬉しいんだから」

こんな会話をする。

ポイントは、彼女の存在をすごく大切に思っていることを伝えること。

「一緒にいられたら、すごく嬉しい」って感じでね。

それをバリバリ伝えると、彼女は嬉しくなってくる。
たぶん、彼氏はそんなこと言ってくれないはず。

「釣った魚にえさをあげない」って状態だろうしさ。
男って、恋人になるまでは、とにかく甘い言葉を言うのって、
別に全然苦じゃないんだよね。

でも、恋人になると、あんまり言わない。

そんなものなんだ。

だから、ちょっと物足りないと思っている女の子いるはず。

そんな女の子に、「一緒にいるだけですごく幸せ」なんて
言っていると、彼女は嬉しくなってしまうんだ。

それも、彼氏を優先して・・・なんて、言われてしまうと、
無理なこと言わないって、安心感もあるしね。

でも、そうは言っても、デートしちゃったら、
こっちのものなんだ。

思いっきりワクワクさせちゃぉう。

彼女は、彼氏はいるのに大して遊んでもらえていないかわいそうな女の子。

そんなつもりで、一日フルに楽しませちゃう。

「今日はすっごく楽しかったぁ、ありがとう」
なんて言ってもらえるようにね。

「ううん、僕の方がずっと楽しかった。○○ちゃんとこんなに長く一緒に
いられるんだもん。それが僕にとって一番嬉しいことなんだ」

「うん」

「また、誘っていいかな。もちろん、彼氏優先でいいからさ。
今度は、吉祥寺あたりに行きたいねっ。
あの街好きって言ってたよねっ」

「吉祥寺行きたいねっ」

「おおっ、またデートできるかも・・・嬉しいなっ」

こんな感じで、嬉しい気持ちをぶつけていこう。
すると、彼女の気持ちがちょっとこっちに揺れる。

でも、もちろん、彼氏がいるから、
気持ちを全部こっちにもってくるのは無理。

当然彼氏とだってデートするしね。

でもさ。
彼氏とデートしていても、
あなたとのデートを思い出しちゃうんだ。

「なんか、つまんない。きっと天野さんだったら、こんなお店に入って
食事するんだろうなぁ」

と思い出してもらっちゃう。

うふふ。
そうなれば、もう、天秤状態。

こっちは、彼氏がいて、どんな行動をしているか
彼女を通して、いろいろ聞けちゃう。

その不満を解消してあげるための行動をするといいんだ。
すると、彼氏に対する不満がどんどん大きくなっちゃう。

そんなデートを繰り返していると、だんだんと女の子の気持ちなんて、
あやふやなものだから、どっちが恋人か分からなくなっていっちゃうんだ。

で。
だいたい4、5回デートした後聞いてみるんだ。
彼氏の不満を聞いたときとかにね。

「そんな彼氏に○○さんはもったいない!
僕が彼氏だったら、そんなことは絶対しない」

なんて応援しているように見せかけて。

「ね。よかったら真剣に考えて欲しいな。
僕じゃ○○さんの彼氏になられないかな」

ここまで来ていれば、このくらい迫っても逃げないよ。
だって、一緒にいると、ワクワクさせてもらえるんだもん。

そういうのに弱いのが女の子なんだよね。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

女性は受身が好き

昨日、ある女性と話しをした。

彼女は今、ひとりの男と同棲中。

その彼氏の話を聞いていたら、
こんなことを言っていた。

「彼は優しくて、私の言うことはみんなしてくれる。
でも、最初はそれが嬉しかったけど、今はなんだか・・・」

それまで付き合った男は、身勝手な男が多かったから、
最初はやさしい彼に惹かれたんだって。

でも、付き合って同棲もすると、そのやさしさに不満がでる。
何を言っても「うんうん」って言う彼。

なんだか、主体性のない男に感じられて・・・。

こういう女性って多いんだよね。

身勝手な男はいやだけど、
何でも言うことを聞いてくれる男は物足りない。

じゃ、どうしたらいいんだ!

と言いたくなるのが。男の立場だよね。

それの答えは、「女性は受身が好き」ってこと。

女性って、自分からあれして欲しい、
これして欲しいって言いたくない。

でも、それでいて、やって欲しいことは一杯ある。

いつも、わくわくどきどきざせて欲しい。
そんなことを思っているものなんだ。

男からすると、どうすれば、わくわくどきどきするか、
それを教えてくれれば、対応できるんだけど、
言ってくれなかったりする。

男って、ワンパターンが好きなんだよね。
グルメにはまっている男じゃなければ、
お昼は毎日同じお店でもオーケーだったりする。

帰りがけに立ち寄る居酒屋も同じ店で、
似たようなつまみとお酒を頼む。

そんな生活がいい。

いちいち、何食べようかと考えるの面倒だから、
定番を作って、その定番の繰り返しが面倒がなくていい。

そんなものだよね。

でも、こと、彼女と一緒のときは、
この定番思考をしたら、嫌われてしまう。

「たまには、もっといいとこに連れて行って」と怒られる。
じゃ、どこがいいのかって聞くと、「・・・」だったりする。

このときの女性心理が、「受身」心理。

わくわくすることをしたいんだけど、
何をするのかは、おまかせ、って感じ。

自分では何をしたいのか、明確になっていない。

そのときに、「どこがいいか」って聞かれると、
不快になってしまうんだ。

この受身心理を知っていると、あとは、
その受身心理をちゃんと満足させる方法だけ知っていればいい。

僕がゃっているのは、情報調査って方法。

言葉は硬いけど、やり方は簡単。

東京ウォーカーみたいなの情報誌を一冊買ってきて、
一緒に見るだけ。

いまだと、そろそろ秋の味覚特集が始まるよね。

秋が旬の料理のお店が一杯紹介されている。

それを一緒に見ていれば、「あ、ここ行きたい」とか、
「これ食べたい」とか。

彼女と楽しくお話ができる。

これが情報調査って考え方。

彼女が何をしたがっているのか。

それを情報誌という刺激を与えることで、
調査ができてしまう。

あとは、予算とかで選んで行ってみればいい。

この方法だと、彼女は受身なんだよね。

あなたの持ってきた情報で、あれこれ言っているだけ。

そのときは、彼女は楽しく話しをしているはず。
刺激に反応するのは、好きなんだよね。

自分自身で刺激を作り出すのが、気持ちよくないことなんだ。

だから、男がするのは、刺激を与えて、
彼女が食べたいものとか行きたいとこをしらべること。

これを時々やっていれば、
ただやさしい男でも、身勝手な男でもない。

「私の彼って本当にやさしいの」

って言ってもらえるようになるんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor