月別アーカイブ: 2011年10月

人前で感じるタッチングの実践法

お持ち帰りがうまい男って、タッチングが上手い。

この法則は間違いなくあるぞぉ。

で。
明日は、女子大生と合コンだから、
もしかしたら、できるかなって思いながら、
タッチングの方法を復習してみよう。

あ、読んでいるあなたは、初めてのことかもね。
僕にとっては復習だけど。

タッチングをするのは、基本的に親しみを感じてもらうため。
もしくは、親しみを感じているのを伝えるため。

これ、分かっているかな。

間違っても、触りたいからタッチングするのはNGだからね。

あ、本当は触りたくてお持ち帰りしたくて、タッチングするんだけど、
それはパレちゃいけないことだからね。

表向きは、親しみを伝えるためにタッチング。

こう考えておいてね。

だから、最初はできるだけ自然に触れるとこ。
一番いいのは、肩あたりかな。

そこなら、安心して触れるからね。
失敗することもないはず。

ただし、いきなり触ったらそりゃ変だよね。

僕が好きなのは、意味ないとこ褒めて、触るって方法。

「なんか、魅力的な肩しているね」

「ええっ?肩??」

「いやぁ、ずいぶん多くの女性の肩を見てきたけど、
こんなに素晴らしい肩は初めてだぁ」

「なにそれっ」

「もう、たまらない、触っちゃおっ」

「きゃっ」

なんて感じ。
冗談半分で褒めて、触っちゃう。
「嫌ぁ」とかいうけど、
その嫌は、「オッケー」サイン。

本当に嫌だったら、「なにすんの、やめてよ」って
睨まれてしまうはず。

そうならなかったら、オッケーサイン。

一回タッチング成功。

タッチングは、何回できたかで、
だんだんとエスレーションしていく。

いつだったか、僕が一緒に仕事している人と、
朝まで飲んだ日、「僕タッチング苦手なんだよね」って
言ったら。

「なに言ってるんだか。
昨日、サワリまくってましたよ、あちこち」

うーん、酔っ払うと、触り魔になるらしい。
自覚がないけどね。

それはおいておいて。

まずは、肩とか、二の腕とか。
触っていこう。

「あ、ここ、ぷるぷるしてきもちいい」

なんて言いながら触ると、
「そこは触っちゃ駄目」って怒られる。

でも、その怒り方は、笑いながら怒っているから、
やっぱりこれもオッケー。

「えっ、ここは駄目なの、じゃ、ここにしよ」
なんて、言って、おなかのあたりをつつく。

「そこも駄目っ」
なんて、言われるんだよね。

太っている部分を触られると嫌がるんだよね。
面白いくらいにね。

僕からしたら全然太っている感じがないんだけど、
妙に気にしちゃうのが女の子特性。

「じゃ、ここならいいのかな、ぎゅっとしてみちゃうかな」

なんて、言って、両手の手のひらを開いて、胸をつかむ真似をしちゃう。

すると、腕でガードされちゃうなんだよね。

「あれっ、そこも駄目なの?」
なんて、触れないで残念って顔をしちゃおう。

「触りたかったのになぁ」
なんて、触れなくても、触るって言葉を一杯いうと、
イメージ上で触られたのと同じ効果がある。

「ま、冗談はこのくらいにして、飲もう」

なんて言って、グラスを渡すふりして、
体を近づけてみよう。

すると、素直にぴたってくっつくことができるから。

普通なら、近づくと離れるように動いてしまうものなんだよね。

でも、タッチングをちゃんとすると、逃げたりしないんだ。
ちゃんとぴたっと、できちゃうからすごい。

「よし、ちゃんと飲んでるかぁ。
全然減ってないじゃん。
僕も飲むから、一緒に飲もう」

なんて言って、飲ませてしまおう。
このとき、ちゃんとルールを説明すること。
一緒に飲むってルールをね。

「えっ、なんで飲まないの。
約束したじゃん、一緒に飲むって」

こんなことを言うと、飲んでしまうものなんだよね。

で、飲んでくれたら。

「いいこだなぁ」

なんて言って、頭をなでなで。
これも、タッチングなんだよね。

で、そんなこんなでタッチングをした後。

一番、おいしいタッチングをしてみる。

何気に腰に手をまわしておく。
ここまでくると、横にいる女の子に腰に手を回しても大丈夫。

で。
何をするかというと、腰骨に触る。
別名、恥骨っていうんだ、そこ。

妙に感じるみたいなんだよね、恥骨って。
微妙に触っていると、「ぴくっ」ってなるはず。
そこが性感帯なの。

何度か繰り返してみて。

「なんて、ここ触ると、びくっとしない?」
なんていうと、「触っちゃ駄目って言うんだ」
面白いくらいにね。

そこから先は、みんながいるとこじゃ駄目。

「ね、ふたりでおしゃれなバーいかない?」
なんて感じで誘ってみよう。

きっとオッケーもらえるよん。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

潜在意識でエッチな気持ちにする方法

ホテルに女の子を連れていくには。
やっぱり、エッチな気持ちにさせるのが一番。

最近、いろんな人のエッチにさせる方法を聞いているんだけど、
どうも二系統あるみたい。

ひとつが、タッチングを活用する方法。

うまく触っちゃうと、それだけでエッチな気持ちになってしまうらしい。

もうひとつは言葉を使う方法。

言葉で、エッチな妄想をさせて、エッチな気持ちにさせちゃう。

今日は、こっちの言葉でエッチな方法の話を解説するね。
一番簡単なのが、他の人の話をしちゃうこと。

「昨日さ、不倫している奥さんから相談されちゃったんだよね」

たとえばこんな話。

ネットで知り合った人から相談されちゃった。

そんな話をする。
コツは、不倫でエッチしているとことか、
エッチしちゃった気持ちとかを詳細に話しちゃう。

えっ?
そんな相談受けたことない、だって。

いいの、いいの。
ネットで、不倫相談掲示板、なんてキーワードで探せば、
いくらでも、不倫の相談が出ている。

その相談が自分にきた相談として、話をしちゃう。

すると、自然とエッチな話ができちゃう。

別に話している女性の話じゃないし、
あなたの話でもない。

全然関係ない第三者の話だから、
エッチな話をしても、別に嫌がられないんだよね。

で。

そんな話をしていると、だんだんと彼女のテンションが
あがってくるはず。

エッチな気分になってくるんだよね。

そうなってきたら、今度は彼女の話にしちゃう。

「そういう気持ちって、○○さん分かる?」

エッチなことをしちゃった人の気持ちが分かるか聞いてみる。
こうなると、彼女のエッチ感になってしまう。

そこから先は、普通にエッチな話をしちゃおう。

「僕って、どうも、普通よりエッチが好きみたいなんだよね。
ついつい一晩中なんてこと、しちゃうんだ」

こんな感じでね。

エッチな気分になっているから、
自然とそういう話ができてしまうはず。

そうなってから、ホテルに誘うと、
成功率、間違いなく高まるよん。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

妄想実践報告

元クラスの場合
⇒A.K氏

妄想操作術、なかなかいい方法ですね。
実践報告をしたくって、早速使ってみました。

使った相手は、元同級生です。
お互いにこの春に卒業して就職しました。

私達は、元々地方の出身で、大学も地元の学校です。
今はふたりとも東京で働いています。
彼女とは学生時代一緒に遊んでいた関係で、
恋愛感情はもっていないと思います。
少なくとも、彼女のほうは・・・

「最近どう?同じ東京にいるんだから、たまには会って話しない?」

こんな感じで気楽にメールしたら、オッケーの返事。
早速、ダイニングバーというか、ちょっとおしゃれな居酒屋で飲むことになりました。

そのお店を選んだのは、個室があるからです。
できれば最後まで実践して、「お持ち帰り報告」をしてみたい。
そんな野望があるからです。

元々、学生時代に一緒に遊んでいた関係なので、
会ったときから、すごく楽しく話しができました。
もっとも、どうみても友達同士って感じの会話にしかなりません。

そこで、妄想操作の会話を仕掛けてみました。

「今、仕事、どんなことしてるん?」
「パソコンでデータを打ち込んだり・・・」

最初は、ごくごく普通のこんな会話をしました。
もちろん、妄想操作術に書いてある質問を引き出すためです。

「○○くんは、どんな仕事なの?」
「※ごめんなさい、妄想操作術のコンテンツなので公開できません※」

そう答えたら、ちょっと間があって、妄想操作術に書いてあるよう反応が返ってきます。
面白いなぁ~、といいつつ、妄想操作を続けていきます。

「なんか学生のときと感じ変わったね」

会話の途中で、いきなり、こんなことを言われてしまって、
どきっとしてしまいました。
もしかしたら、妄想操作しているのバレたかなって。

「どう変わった?」

ここは、妄想操作術にはない受け答えだけど、もし、妄想操作術を書いた
若槻さんならきっとこんな答え方をしたんじゃないかな、と思いつつ、
応用をしてみました。

すると、こんな答えが返ってきます。

「なんて言ったらいいのかな。やっぱり大人になったというのかなぁ~」

なんと、マイナスな印象ではなく、プラスの印象ではないですか。
もしかして、本当に妄想操作が効果でてきているのか?
半信半疑ながら、何度も読んで頭の中に叩き込んだ、妄想操作術の言葉
を思い出しながら、もっと妄想させるにはどうしたらいいんだっけ。
と考えてしまいました。

元々、私は臆病な性格で、うるおぼえのまま、妄想操作なんてできるはずが
ないと思いこんでいるんです。
だから、何度も読んで、会話のとこなんか、ほとんど暗記状態になっているはず。

でも、いざとなると、なかなか思い出せないものですね。
結局、このあたりからオリジナルな会話になってしまいました。

ただ、妄想を引き起こす会話の仕方というのは、だいたい理解しているつもり
だから、そこそこ妄想操作になっているはずです。
実際、彼女の反応は学生時代と全然違います。

なんといったらいいのかな。
私自体に興味を持っている感じがするというんですか。
若槻さんの言うところの彼女が妄想している感覚があるんです。

もちろん、それがもしかしたら、私の妄想かもしれません。
ただ、何かいままでにない、感触ってものがあるんです。

実はこのとき、ちょっと迷っていました。
うまく行った感じがあるので、このまま妄想操作をやめてしまおうか、
それとも、もっと先まで、本当にお持ち帰りができるとこまで、
妄想操作をやってしまおうか。

ここから先、何をしなければいけないのか、良く分かっています。
そう、※妄想操作術のコンテンツのため公開できません※です。

それをやれば、もしかしてお持ち帰りできるかも、という期待はあります。
でも、失敗したら、怒って帰ってしまうんじゃないか。
すごく不安です。

そこで、自分にノルマを課しました。
お持ち帰りの妄想を持たせるための章に書いてあることの
一番最初のとこだけをやってみて、彼女の反応が思ったようにならなかったら、
今日はここまで、としよう。
そう思ったんです。

だって、やってみないことには、うまくいくかどうか分かりませんよね。
サワリの部分だけなら、失敗したとしても、うまく言い逃れができると
自分に言い聞かせました。

そしてっ、やってみました。
どきどきです・・・心臓がバクバク言ってます。

「それでね」

こっちの気持ちを全然気にしていない。
そんな反応が返ってきます。
抵抗されるかな、と思ったんだけど、そんなことはありません。

ごくごく普通に会話が進んでいきます。
うーん、これって成功なのかな。

ちょっと判断がつかなかったんだけど、初めてしまったことは、
いまさらやめるっていうのはかえって不自然だから、
手順どおりにやってみました。

・・・おいおい、いいのか?・・・

確かに、いままでではありえない反応が返ってくる。
彼女の体が私の方にやたらと接近している。

・・・ええっ、本当に・・・お持ち帰り?・・・

正直言うと、そんなことができるとは思っていません。
彼女は、学生時代、人気がある女性でした。
一緒に遊んでいた連中も、本音を言えば付き合いたいと思っていたと思います。

でも、お互い牽制して、結局誰も「付き合いたい」といわなかった女性です。

私にとっては、ちょっとあこがれって感じ。
仲良く話しはできるけど、それ以上は妄想しかできない相手でした。

それなのに、いい感じの反応が返ってきているんです。

・・・本当かよ、大丈夫なのか?・・・

それを確かめたくて、聞いてしまいました。

「今日は時間大丈夫?もう一件いきたいお店あるんだけど・・・」

ちょっと考えて、彼女はこう答えました。

「ごめんなさい。明日、お休みじゃないの。朝、会社にいかないといけなくて」

「そ、そうなんだ・・・残念だなぁ」

天野さん、若槻さん、ごめんなさい。
ちゃんと妄想操作術どおりできませんでした。

ついついあせって、素の自分のまま、聞いてしまいました。
妄想操作術では、こんな聞き方じゃないですよね。

分かってはいたんだけど、いっぱいいっぱいで、素に戻ってしまいました。

すっごくいい感じなとこまでは行ったんですが、
お持ち帰りまではできませんでした。

ちゃんと妄想操作術どおりやったら、どうだったのか、
すごく気になります。

でも、「また、誘ってもいい?」って聞いたら、「また、一緒に飲みましょ」と
言われたから、まだまだチャンスはありますね。

帰ってから、妄想操作術、もう一回読みました。

「全然違うじゃん」

自分が妄想させるには、こんな話し方でいいのかなと思ってやっていたことが、
もう一回妄想操作術を読むと全然違っているって分かりました。

次はもっと、うまくやるぞ。って思っています。

本当にお持ち帰りができたら、成功報告しますね。
いつになるか、わからないけど・・・。

でも、いくつか分からないとこがあるんですが、
それは若槻さんのメール相談で教えてもらうつもりです。

以上、妄想操作術実践報告でした。

いやぁ、すごいすごい。

よくまぁ、最初の実践で、そこまでやれるなぁ。
って言うのが本音。

僕なんて、なんだかんだ言って、まじめにマニュアルって読まない方だから、
いざ、実践してみようと思うと、「どうだったっけ」ってなりがち。

頭の中に入っていたとしても、実践するときに思いだすのって、
なかなか大変なんだよね。

何度か実践しているうちに、だんだんと身についてくる。

そんな感じじゃないと、うまくできない。

それなのに、よくまぁ、一回目でそこまでできるのはすごい。

でもさ。
途中の迷いってよくわかるんだよね。

怖いよね、ある程度より先にいくのって。

そこを乗り越えて、よくがんばった。
天野は感動してしまいました。

何人か面白い報告をしてくれた方がいるから、
メルマガで発表していくね。

よろしく。

あなたも、妄想操作、実践してみたいと思ったら、
これを読んでみてね。

⇒ 妄想操作術

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

セックスバイブルが帰ってきた

多くの人に「危険すぎる・・。」と言われ封印した禁断の書。
信じた人はこれを手に入れた時、人生が激変する。

「キスだけで絶頂に導き相手を破壊する怪物へ・・」
しかも、これが「禁断の書物」ではただのオープニングにしかすぎない。
「禁断の書物」を悪用しようとするのならあなたは破滅する。

SEXはダメと言う女でもキスくらいならいいかな?と言う女は多いだろう。
そして・・キスすると・・その瞬間、絶頂に導いてしまう。
勿論、服を着たままで。

普通に考えれば胡散臭い・・これを書いている私も・・そう思う。
自分自身が体験しなければ信じられなかった。

一回でもこのパターンを覚えてしまうと物凄い征服感、今まで絶対に
味わった事がない恐ろしいくらいの男としての魅力、自信、パワーが
あなたのスキルになる。

そして、おもしろいように女を虜にしてしまいますから一人の女では満足できず
、ありとあらゆる女に手を出し絶望の淵に落ちてゆく・・・
来る日も来る日も新しい女性を捜し求め・・・破滅する。

・・・本当に気が狂う程の現象を経験します。
自分自身との葛藤が始まり、欲望のまま女とやりまくるのか・・
ちなみに私は普通の人が一生かかっても経験出来ないよう過ちを犯した。

一度でも女を最感絶頂に導きその威力を味わい、女の痙攣する姿を見ると
今まででは考えられないくらい、女に対しての余裕が出てきますから
まさに恐ろしいくらいに豹変するあなたがいる事だろう。

あなたはその時気付きます。とんでもない力を手に入れてしまった。
・・・俺が女を支配しているのだって・・・

それは雄に与えられた特権、女は本能的に本物の男を察知する生き物
「禁断の書物」をマスターした時あなたは次元が違う人間になってしまう。

出来るなら実力で女をものにしたくはないか?
本物の男になりたくはないか・・これは一生ついてまわる問題だ。

そして、ひとりの女だけ喜ばせたいと思うあなた・・・
余程セルフコントロールが出来ていないとこの書物を開いたとき時、
恐ろしい事がおこる。引き返すなら今しかありません。

⇒ 禁断の書物◆セックスバイブル

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

女性は直感でモノを考える

女性は直感でモノを考えると知っていますか?

モテない男がどうしてもやってしまうこと。
それが、頭で考えて好意を得ようと行動してしまうこと。

「えっ?バックの新しいの欲しいの?いいよ、誕生日にプレゼントするよ」

当然、欲しがっているモノをプレゼントすれば、好意が得られる。
そう思ってプレゼントしていること、それがモテない理由になる。

女の直感は、「この男は、簡単に言うことを聞く男」と判断してしまう。
そうなると、もう完全に彼女は無意識にその男のことをなめてかかる。
それじゃ、恋人への道は程遠いとしかいえない。

もし、あなたがそんな頭で考える行動をしてしまうタイプなら、
完全に行動原理を入れ替えない限り、モテることはありえない。

そこで、このツールが必要になる。
『潜在意識レベルで女性を洗脳し恋人にする』CDだ。

このCDを聞くことで、あなたは、女の直感をあなたに都合がいいように
捻じ曲げる方法を習得することができる。

彼女の潜在意識にアプローチし、あなたの存在が信頼にたるものだと、
強制的に植え付け、彼女が意識しないうちに、すべての直感があなたを
認めてしまう形に変えてしまうのだ。

「彼との出会いは運命的だったの」

彼女はあなたとの出会いをきっと、そう語るだろう。
彼女が求めている理想の男、それがあなただったのだから。

彼女の意識では、運命の出会いにならざるを得ない。
そうなるように潜在意識にあなたを理想の男として植え付け、
あなたの行動すべてが素晴らしいものとして映るようになる。

そのための会話、行動、判断方法、それらを五枚のCDに録音した。

このCDを何度も繰り返して聞いているうちに、
あなたは自然に女心を潜在意識下で操る方法を習得することだろう。

そうなれば、あとは「この女、ちょっといたずらしてみるか」と
思えば、あとは潜在意識にアプローチする行動をするだけ。
痴漢のような犯罪になるリスクもなく、狙った女を思い通りに
動かすことができるようになる。

いい女とセックスがしたい。
もし、そんな欲望があるから、実に簡単にその欲望が満たされてしまう。
ばら色の人生が待っていると保証をしよう。

⇒ 潜在意識レベルで女性を洗脳し恋人にする禁じられた手法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

彼女を作りたいあなたへ

女性を落とすには2つのパターンがあります。

1つ目は、「女性をリードし、
言葉巧みに口説く”押し”のテクニック」です。
これが出来る人は、女性関係に困らないでしょう。
ただ、実践するには「勇気」と「人並み外れた行動力」が
必要になるので、難しいテクだと言えます。
さらに、恋愛経験の少ない女性には有効ですが、
恋愛慣れした女性には、嫌われる可能性があります。

もう1つは、
「女性の方からあなたへと関心を持たせる、
女性を”操る”テクニック」です。

彼女の気持ちに関係なく、
操ることで意識を変えるテクなので
倫理的に問題はあるかもしれません。
しかし、拒絶されることもなく、
自然とあなたを好きにさせて、女性から告白されるテクです。
口下手で恋愛経験の少ない男でも、スムーズに使えるのも利点です。

私は元々、「モテたい!可愛い彼女が欲しい!」
という願望は持っていたのですが、
女性との会話が苦手で、ともてもじゃないけど、
押しのテクニックを使えませんでした・・・
今から私がお話する女を落とす方法は、
内気な私でも狙った女性を確実に落とせるようになった

女性を思い通りに”操る”テクニックです。

この方法を聞いて、
「女の子を落とすのってこんなにカンタンだったの?
それだったら俺は今まで何をやっていたの?」
と、怒りだす方もいるでしょう。

カンタンな上、効果が高いので「聞いてよかった」というよりは、
むしろ、
「こんなカンタンなら、もっと早く知りたかったそしたら、
今までの人生はもっと楽しかったのでは・・・」 という、
やりきれない気持になってしまうからです。
「そんなうまい話はあるはずない」と、
私のことをバカにして否定するの人は正常です。

私も普通ならこんな、うまい話は絶対に信じません。
でも、そんなうまい話を試してみて、
その後の人生が180度変わった方がたくさんいます。
あなたと同じようにこのサイトを見て、
今からお話する、方法を使った方です。
たとえば・・・

・彼氏がいる女の子をカンタンに落とす掟破りの略奪法とは?

・運命の相手だと勘違いさせる、結婚詐欺師が使う”嘘つき”の法則とは?

・彼女が「あなたと一緒に居たくてたまらなくなる」強烈なマインドコントロール法とは?

・彼女の恋愛タイミングをあなたの都合のいいように操る方法とは?

・これを演じるだけで、どんなダメ男でも女が惚れてしまう4つの法則とは?

・知らないと取り返しがつかない!初デートで絶対にしなくてはいけない「あること」とは?

・あなたにどっぷりハマって行き、中毒のように二度と抜け出せなくなる危険な方法とは?

・平凡な男が、一瞬で個性的で魅力のある男だと勘違いさせる、トリックとは?

・狙っている女性の頭に入り込み、正気ではいられなくなるほど心を鷲掴みにする方法とは?

・女性とコンタクトを取るのに最も効果的なベストタイミングの法則とは?

・もう、会話に困らなくなる女性が、自らベラベラと話し出す!トークコントロール法とは?

・オチもないつまらない会話をカンタンに楽しい会話に変換する誘導会話術!

女の子を落とすのはあなたが思っているよりも単純です。
書いてあることをまず一つ、試してみるだけで、
なんの努力もいりません。

あなたが、今まで彼女を作るのに苦労していたのでしたら、
いくら私が、声を大にして、
「女を好きにさせることが出来る!」と言っても、
にわかには信じられないかもしれません。

ただ、私が本当に伝えたいことは、
もし、あなたが
「女性を好きにさせる方法を知らなかったがために、
大好きな子を逃す」
というのは、大変もったいないということ。

「大好きな子を、自分の彼女にできる」ということは
本当に楽しく、幸せなことだと思います。

今まで抱えていた孤独感や不安などは吹っ飛びます。
「女性から愛されるチカラ」を手にする方法は今、
あなたの目の前にあります。

⇒ LOVE FACTAR~女性の意識を操り、彼女にする方法~

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

シャンパンコールをしちゃおう

最近、シャンパンコールのやり方を教えてもらった。
元ホストの人にね。

缶コーヒー1本で女性を操るの人なんだ。

⇒ 女心の取扱説明書

これを書いている人。

シャンパンコールというのは、
ホストクラブでシャンパンを入れてもらうと、
ホストさん達がやってくれる囃し立て。

テレビとかで見ていたんだけど、
最近、ホストのお知り合いができて、
実際にやってもらったことがあるんだ。

あれって、なかなか気持ちいいものなんだ。

だから、最近は、自分でもできるように、
教えてもらった。

まずは、シャンパンを用意する。

シャンパンって言っても、ドンペリなんて高いお酒じゃなくて、
カフェ・ド・パリくらいで十分。

このくらいだと、キャバクラなら、6000円くらい。
ガールズバーなら、3800円で売ってた。
酒屋なら、1500円程度。

僕がよくシャンパンコールを使ってみているのは、
キャバクラかな。

前も、キャバクラで一回だけ指名した女の子がお店をやめると
いうので、シャンパンを頼んでコールしてみた。

コールというのは、乾杯の音頭の発展系みたいなものだと思えばいい。

たとえば、こんな乾杯の音頭。

「今日はアキちゃんの最後の日を祝してシャンパンで乾杯しよう!」

こんな乾杯の音頭を考えたなら、
一文節づつ分けて、コールをする人がまず言う。

まずは、こう。

「今日はっ」

これできっちゃう。
続いて、コールを受ける人以外が、同じ言葉を繰り返す。

「今日はっ」

「アキちゃんのっ」
「アキちゃんのっ」

「最後の日をっ」
「最後の日をっ」

「祝してっ」
「祝してっ」

「シャンパンでっ」
「シャンパンでっ」

「乾杯しよう」
「乾杯しよう」

これで、コールはおしまいなんだけど、
最後のコールは、何度も繰り返すのがお約束。
だんだんと早くなるようにね。

「乾杯しよう」
「乾杯しよう」

「乾杯しよう」
「乾杯しよう」

「乾杯しよう」
「乾杯しよう」

「乾杯しよう」
「乾杯しよう」

「乾杯しよう」
「乾杯しよう」

で、最後は適当なとこで、
コールを受ける人が飲んで、みんなで拍手。

ま。
こんなもの。

文章で読んでいるだけでは、
どこがいいのかちょっとわからないかも
しれないけど、実際にコールをしてもらうと、
みんなうれしそうなんだよね。

ホストの世界じゃあたりまえのことだけど、
一般の世界に、ホストのテクをもってくると、
なかなか効果あったりする。

なにかのお祝いあったら、
女の子にコールしてあげよう。

妙に喜ぶよん。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor

悪魔の手引書

「過去の自分を見るのが怖いのかい」
この手引書を発表するかどうかを迷っていたとき、悪魔が私に囁いた。

「いや、そんなことはない!」
私は自分の心の叫びを声した。

私は今、充実した人生を送り、過去の女性達にとても感謝している。
このスキルを身に着けたお陰で素晴らしい女性達と関係を持った。

「臆病で情けない自分」
「女に興味はあるけど行動できない自分」
「横目で綺麗な女を見ていただけの自分」

そんな私がSEXで女性を100パーセント絶頂に導く不思議な現象。
女経験が百人を越すとオーラが出るのか女から勝手に声をかけてくる。

誰だって最初は恋愛初心者。
恋愛上級者の人は悪魔の手引書の秘密を知る必要がない。
恋愛上級者では間違った使い方をして、身を滅ぼすことになる。

無意識に女性を操作する悪魔の数々のトリック。
悪魔の変貌、マインドコントロール、潜在意識に問いかける時間差を
使った全て計算され尽した女性の誘導。
絶対に逃れる事が出来ない何重にも仕掛けられた巧妙な罠。

女は自分の意思とは無関係にあり地獄にはまって行き、
気がついたらあなたの「もの」になっている。
考えるだけでも過去が蘇り心臓が「ドクン・ドクン」と脈をうつ。

あなたがこの悪魔の手引書を開いた時、半端ではない女性誘導の
トリックの数々を試したくなり、気が付いた時には誰もが振り返る。
綺麗な女性とSEXし絶対に他の女性にも手を出すようになる。

そうして・・懺悔の日々を送る人生が待っている・・・
女達に感謝すると共に、女達の心を破壊してしまったことに対して。

それでも、私はこの悪魔の手引書を世に出すと決定した。
恋愛に悩むあなたのために・・・悪魔の手引きとして・・・。

女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
⇒ 悪魔の手引書

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/04/26 | 投稿者: Editor