月別アーカイブ: 2011年12月

妄想メール術(1)

「このまま帰っちゃうの?」

あなたは、女性からこんな意味深な言葉を言われたいと思わない?
僕は実は会う女性から、いつも言われてしまうんだ。
別に会話がうまいワケでも、イケメンなワケでもない。

それなのに、女性からホテルに誘われるなんてしょっちゅう。

なぜ、そんなことが可能なのかお話しましょう。
それは・・・メールが違うんだ。

メールだけで、かわいい女の子をその気にさせて、
「今日はきっとホテルに行く」
なんて女の子が思って会いに来る・・・
そんなメール術を持っているんだ。

なぜ、そんなメール術を作り出したのか・・・
それは、ホテルに誘うのが苦手だから。

かわいい女の子とデートにまで、やっとこぎつけても、
ホテルに誘うときに失敗する。
ホテルの入り口で言われてしまう。

「そんなつもりじゃないの」

それでも無理やりホテルに連れ込もうとしたら、
声を上げられてしまって・・・
ひどい目にあったことさえある・・・

だから、会う前からホテルにいく気持ちにさせてしまう、
そんなことを考えていた。

でも、難しいんだよね。
ちょっと前は洗脳っていうのを使ってみた。
女の子を洗脳して、ホテルに行きたくさせる。
やってみたけど、メールじゃ無理らしい・・・
というより、実際に会って洗脳しても、
うまくいかない・・・駄目だぁ。

どうも、人というのは、
ほかの人にコントロールされるのが嫌いらしい。
こっちの都合がいいようにコントロールしようとすると、
抵抗されてしまう。
洗脳なんて、特別のシチュエーションを作り出せないのと、
うまくいかない。
そんな結論に達してしまった。

でも、僕は、洗脳じゃなくて、女の子を思い通りにする方法を発見!

なんと、この方法を使うと、会ったことがない女の子が、
自分のエッチな写メを送ってくる。

「どんなパンティーはいているの?ちょっと見せて」

こんなことをメールすると、
彼女、わざわざエッチなパンティに履き替えて、
写メを送ってきてくれる・・・すっげー小さい真っ赤なパンティ。
ほとんど見えちゃいそう・・・超エロエロモード。

メールでそのレベルまで行っちゃうから、
会うとなったらホテルは約束済み。

ときには人妻さんとそんなメール交換しちゃうと、
待ち合わせがマックでコーヒー一杯。
マックで会って、「じゃ行きましょう」って
彼女の方からそのままホテルへ。
人妻さんだとそんなに時間がないみたいで、
すぐホテルに行きたがるんだよね。

ホテル代も彼女が払ってくれるから、
なんとマックコーヒー100円だけでエッチができちゃう。
メールってすごく便利だね。

ただし、どうして、会ったこともない男と、
そんなエッチなメール交換をしちゃうのかというと、
僕のメールが妄想メールだから。

女の子って妄想が大好きだと知っていた?
よくさ、妄想っていうと、
オタクの萌えっていうのをイメージするかもしれないけど、
一番妄想しているのは、女の子なんだ。

女の子って噂話が好きだよね・・・
ちょっときっかけがあると、あることないこといくらでも
妄想しちゃう・・・
本当に妄想好きなんだ・・・そこに目をつけたのが僕の妄想メール。
僕のメールを読むと女の子って、妄想のスイッチが入ってしまう。

女の子の気持ちをコントロールしようとすると抵抗するけど、
妄想をするように刺激すると、
簡単に妄想しちゃって、
こっちが望んでいるような気持ちに簡単にできてしまう。
要は、妄想させるメールを送ればいいってだけ。

今回その妄想メールの実物をあなたに知ってもらいたくて、
恋愛教材にしてみた。

これで、女の子と簡単にホテルに行けると思えばお得だよね。

メールだけで女の子をホテルに連れて行ってしまう!
⇒ 妄想メール術

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

潜在意識でエッチな気持ちにする方法

ホテルに女の子を連れていくには。
やっぱり、エッチな気持ちにさせるのが一番。

最近、いろんな人のエッチにさせる方法を聞いているんだけど、
どうも二系統あるみたい。

ひとつが、タッチングを活用する方法。

うまく触っちゃうと、それだけでエッチな気持ちになってしまうらしい。

もうひとつは言葉を使う方法。

言葉で、エッチな妄想をさせて、エッチな気持ちにさせちゃう。

今日は、こっちの言葉でエッチな方法の話を解説するね。
一番簡単なのが、他の人の話をしちゃうこと。

「昨日さ、不倫している奥さんから相談されちゃったんだよね」

たとえばこんな話。

ネットで知り合った人から相談されちゃった。

そんな話をする。
コツは、不倫でエッチしているとことか、
エッチしちゃった気持ちとかを詳細に話しちゃう。

えっ?
そんな相談受けたことない、だって。

いいの、いいの。
ネットで、不倫相談掲示板、なんてキーワードで探せば、
いくらでも、不倫の相談が出ている。

その相談が自分にきた相談として、話をしちゃう。

すると、自然とエッチな話ができちゃう。

別に話している女性の話じゃないし、
あなたの話でもない。

全然関係ない第三者の話だから、
エッチな話をしても、別に嫌がられないんだよね。

で。

そんな話をしていると、だんだんと彼女のテンションが
あがってくるはず。

エッチな気分になってくるんだよね。

そうなってきたら、今度は彼女の話にしちゃう。

「そういう気持ちって、○○さん分かる?」

エッチなことをしちゃった人の気持ちが分かるか聞いてみる。
こうなると、彼女のエッチ感になってしまう。

そこから先は、普通にエッチな話をしちゃおう。

「僕って、どうも、普通よりエッチが好きみたいなんだよね。
ついつい一晩中なんてこと、しちゃうんだ」

こんな感じでね。

エッチな気分になっているから、
自然とそういう話ができてしまうはず。

そうなってから、ホテルに誘うと、
成功率、間違いなく高まるよん。

もっと深く、女心を操作する方法を知りたいなら。

⇒ 潜在意識レベルで女性を洗脳する禁じられた手法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

妄想使ってみた

おととい、キャバクラで飲んだたき。
妄想テクをちょっと使ってみた。

「あれ、僕のこと見たことない?」

いきなりこんなことを聞いてみた。

本当は初めて会った女の子なんだけどね。

「ええっ、私、この店入ったばかりだから・・・」

「あ、僕もこの店来たの始めて」

「じゃ、初対面ですよね」

「でも・・・うーん・・・」

なんて悩んだふり。
これをすると面白いよぉ。

彼女の視線を見ていると、
変な法を見ている。

あ、妄想しているなぁ。

視線で妄想チェックしてみる。

「あ、そんなに気にしないでいいよ」

なんて一回話しは終わりにして、
他の関係ない話をする。

でも、ときどき、こんなことを言う。

「あれ?でも、その笑ったときの表情・・・」

なんて、意味ありげな話をする。

すると、やっぱり視線が飛ぶ。

うふふ。
なんか妄想しちゃっている。

ちなみに、僕は嘘は言っていないんだよね。

だって、会ったとこがある、なんてことは一切言ってないもん。

思わせぶりな話方をしているだけ。

言い方を変えると妄想を引き出すしゃべり方をしている。

「なんだろう」

「どこかであったのかな」

こんな疑問を持つと、女の子はいろいろと妄想しちゃっている。

この状態になると、女の子は妄想しやすい状態になる。
妄想の導入の仕方なんだ。

ちなみに。

キャバクラの女の子って、ちょっと慣れてくると、
大して頭を使わなくても、接客ってできてしまうものなんだ。

だから、普通に話しをしても、全然印象に残らない。
よっぽど彼女が興味ある話をしないとね。

でも、この妄想トークだと、勝手に印象の残ってしまう。

「もしかして、あの人、どっかで会ったのかな」

なんて、疑問が残ってしまうから、
印象付けができてしまう。

ちょっと、その印象を強くしたいなら、
あなたの気持ちをチラリと見せる。

まずは彼女のことをじぃーっと見つめる。

彼女が気がついたら、こう言う。

「やっぱり、○○ちゃんってタイプだなぁ」

「またまたぁ、うまいんだから」

「本当だってば。僕のことは、全然対象外?」

「そんなことないよっ」

「うれしいなっ、僕のこと、ちょっとは好み?」

「うん」

「じゃ、『好き』って言ってみて」

「好きっ」

「あ、なんかうれしい」

ま、話していることは大した意味はないんだけどね。
どうせ、社交辞令というか、キャバクラトークというか。

そんなものだからね。

でも、妄想導入ができていると、自分のしゃべったことが、
妄想に影響しちゃうんだ。

好きと言ったことが、妄想に影響を与えてしまう。
ま、妄想だけどね。

男にはちょっとわかりづらいんだけど、
女が好きになるっていうのは、妄想ができるかどうか。

これが大きいんだ。

「この人と恋をしそう」

そう思うと、いきなり妄想が広がってしまう。
するとどんどんとその妄想が感情に影響を与えて、
好意がどんどんと広がってしまう。

で。
帰りしなにこんなことを言っちゃう。

「今日は、○○ちゃんの夢を見ちゃいそうだなぁ」

この一言で彼女の妄想がまた始まったりする。

ちなみに。

次にお店に行って、指名したとき、
最初の一言は。

「あれ、どこかで会ったことない?」

にしましょ。

これは、妄想じゃなくて、冗談だけど。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

すべては、女の裏切りからはじまった。

私が人生初めて本気になった女。
私にはもったいないくらいの美人で、性格もいい女。

私は彼女に、のめり込み一日中彼女のことばかり考える楽しい日々だった。
でも、そんな想いは私だけ、彼女は想いは多くの男に注がれていた。

そう、彼女はセフレ女だったのだ。

セフレ女、あなたは聞いたことがあるかな。
ついつい男と寝てしまう・・・セフレ体質の女。
確実にセフレ女というのは存在する。
彼女は、私とのデートの後に他の男とセックスしていた。
それを知ったとき、
女にだまされたショックと落胆と怒りでウツ状態になってしまいました。

しかし、私はそのとき誓ったのだ。
「もう、セフレ女には、2度とだまされない」

あなたの周りにもセフレ女は存在している。
別にハデな服装をしているワケでもなく、
遊びまわっていると噂されるでもなく、
ただ、簡単にセックスをしてしまうだけ・・・、
普通の方法では見分けられない。

私はセフレ女を見抜く方法を長い時間をかけて完成させました。

それさえ知っていれば、簡単にセフレ女をみつけ、
ある言葉を使うことで、いとも簡単にセフレを作ることができる。

もっとも、私がこの方法で今、持っているセフレは3人だけ。
決して多いとはいえないだろうけど、
一回だけセックスした女も含めれば、10人くらいはいる。

この10人のセフレ女は、私の知り合いの女の子から見つけ出した。
そう、セフレ女の見分け方さえわかれば、
簡単に知り合いの女の子をセフレにすることができるのだ。

⇒ 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

可愛い女友達と一回だけエッチする方法

幼い頃、母親の実家の田舎に行ったときの思い出・・・

いつも一緒に遊んでいた女の子がいる。
いとこの琴美ちゃん・・・彼女が上京してきてから、事件は起こった!

「あんた、ホント何考えているの!!」
琴美は真っ赤な顔をして、僕の部屋に怒鳴り込んできた。

彼女が怒っているのは、身に覚えがあるサトシとの一件だ。
かわいい女友達と一回だけエッチをする天才と言っていた彼に、
琴美を紹介したのは、何を隠そう僕。

いくら女友達を落とせると言っても、それはなんだかんだ言って、
身も頭も軽い女の子だろう・・・本当はそう思っていた。
だから、「お手並み拝見」なんて軽い気持ちで、
真面目な琴美を紹介したのだ・・・それなのに、あっさり落ちてしまった。

それも、なんと僕と琴美とサトシの3人でビリヤードをしただけで。
確かに、サトシはビリヤードをしているときも、微妙な会話をしていた。
でも、真面目な琴美は流しているとしか見えなかった。

「いつの間に、そんな、ふたりで会う話をしていたんだ?」

サトシは言うんだ。

「モテたいなら、会話とかファッションとか、いろいろと知らなきゃ、
いけないことは一杯ある。
でも、可愛い女友達と一回だけエッチするのなら、そんなの100倍は簡単だ」

僕が「どうして、そんなにいろんな女の子とエッチできるのか」って質問したら、
モテるのと違って、一回だけエッチは、すごく簡単だという。

たった、ふたつのこれ。

分別能力を破壊する暴発法
リミッターを外し恋愛感情を瞬間的に爆発させる誘引法

それだけ使える様になれれば、簡単に女友達とエッチできてしまう。

「本音だと、女にモテたいのと、エッチしたいのと、どっちだ?」

100倍簡単と言われて、僕は答えてしまった。

「そりゃ、エッチしたいっていうのが本音だけど・・・」

女友達を紹介すれば、実際に一回だけエッチするとこを見せてやる。
そんなサトシの言葉に、ついつい、琴美を巻き込んでしまった。

!警告!ここから先は、あなたの女性感をぐちゃぐちゃにするほど、
強烈で真実の女心の性を微細に語っていくことになるので、
もし、流し読みをしようと思っているなら危険だから、読むのを
中止してもらいたいが、真剣に一字一句読み進めていくことを約束して
くれるなら、どんなに美人でも真面目でも、女友達から誰でも
短期間で、一回だけエッチをする方法を知ることができるのですが・・・

実際、サトシに教わり僕も、あこがれの同期入社のマドンナを、
そして、全然男扱いをしてもらえなかった美人も、
英会話教室の一緒に勉強している女の子に至っては、
みんなエッチをしてしまった。

そして・・・ここだけの話・・・血のつながった琴美も・・・

もし、それまでモテるなんてありえないと言われ続けてきた僕の身に起きた、
大きな変化、「女なんて簡単にエッチできてしまう」という現実を
あなたも感じられるようになるでしょう。

⇒ 可愛い女友達と一回だけのエッチを次々と実現する誘引法!

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

エッチは肌あわせが大切なんです

18禁講座は、エッチの基本的な話からしていこう。

男のエッチと女のエッチ。
違うところが多すぎる。

それも、世の中には男のエッチな気持ちを刺激するものは
あふれているのに、女のエッチを刺激するものはほとんどない。

だから、どうしても知識が男のエッチ
のためのものばかりになってしまう。

それがエッチ下手な男を作ってしまうんだ。

そこで、ちょっとはそんなエッチ下手な男を減らすために、
天野優志が立ち上がりました。

なんて、おおげさなものじゃないけど、
恋愛のひとつのパートとしてエッチのことを書かないのは、
片手おちかなと思ったんだ。

夜の売裏恋愛秘訣は、女のエッチをベースに、
どうしたら、もっと感じあえるエッチができるか。

そんな話を中心にやっていこう。

それも・・・エロエロで!

最初の1回目は、肌あわせ。

エッチをすることを、「肌あわせ」って言葉で言っていたんだ。
今は、死語かもしれないけどね。

肌あわせって言葉で表現される理由は、
女って、本当に体中どこでも性感帯になっている。
男は性感帯ってごくごく一部だから、このあたりがわからない。

だから「隠れた性感帯を教えてください」
なんて話になっちゃう。

女の性感帯なんて、隠れていない。
だって全部が性感帯なんだもん。

そこで、全身に散らばる性感帯を同時に刺激するのが
とってもいい方法なんだ。

僕が好きな全身性感帯の刺激の仕方はね。
基本はバック体制。
ただ、おおいかぶさるんじゃなくて、
横に寝かせて、背中からぴたって張り付くんだ。
まずは僕の胸と彼女の背中。
ぴったりとくっつける。

女の肌って本当に気持ちがいいんだよね。
しっとりとして、すべすべで。
胸とおなかがぴたっとくっつくと、微妙な感触で肌を感じる。

最初はちょっとひんやりしている。
僕の方が体温が高いばあいが多い。
でも、だんだんと感じてくると、熱を帯びてくるんだ。
そのちょっとした変化を感じるためにも、ぴたってくっつくのは、
とってもいい。

そして、腕と足は、彼女の腕と脚にぴたっと貼り付ける。
手のひらは、彼女の手の甲から覆いかぶさるように握る。
両手ともね。

「密着すると、いい気持ちだね」
言葉で気持ちを伝えてみる。
エッチのときの言葉ってとっても大切。
それも、はじまったばっかりなときは特にね。
言葉の愛撫もプラスすると、心の性感帯に届いてしまう。

この状態で、うなじに息をふぅ~っとする。
彼女は、「ぴくっ」って、ちょっとだけ痙攣する。
触れるか触れないか。
そんな微妙な状態で、唇を首筋に這わせる。
上から下にかけてね。

また、上に戻って。
ちょん、ちょん、ちょん、って感じで、
こんどは唇を首筋に軽く触れては、離れてを繰り返す。

ぴくぴくぴくっ。
唇触れるときに、彼女も反応しちゃう。
手にも力が入るんだよね、反応するとき。

こんなことを、しつこくなんども繰り返しちゃう。
その度に、彼女の体温あがってくるんだ。

あなたのセックス全てが変わる!

⇒ LOVENIC-MASTER

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

キャバクラでも、ダブルライン

昨日の恋愛秘訣で、ダブルラインの話をしてみた。

本来の人間関係のラインと、望む形の人間関係のライン。

このふたつのラインを引くのがダブルラインの考え方。

ちょうど、昨日仕事の関係でキャバクラに行ってきたから、
キャバ嬢とのダブルラインの話もしてみよう。

もともとのラインは、キャバ嬢とお客さん。
この関係だよね。

キャバ嬢は、お客を楽しませるために、
いろいろと楽しくお話をする。

その中に、気のあるそぶりも含まれる。

お店の中では、擬似恋愛をする。
これもお仕事のひとつ。

だから、キャバ嬢を口説こうと思ったら、
まずは、最初のキャバ嬢のお仕事ラインを脱しなければいけない。

もちろん、脱すると言っても、
お客がやっていいこと以上をしちゃうと、黒服につまみ出されてしまう。

お客としてやっていいことで、
キャバ嬢がお仕事ラインから外れてしまう行動をすること。

そのためには、彼女のことキャバ嬢だと思わないことが最初になる。

かわいい女の子が隣に座ってくれている。

お金払っているんだから、あたりまえ。
そんなことを考えちゃ駄目。

運よくかわいい女の子と話せる機会が来た。
今は、合コンしている最中。

そんな気分になってみよう。

すると、女の子が楽しませようとするのを
待っているなんてありえないよね。

こっちが、どうすれば彼女が喜ぶか考えてみる。

まずは、楽しく彼女が話しができること。
それが大切。

楽しく話させるには、彼女の好きなことを話してもらおう。

「最近さ、昔の映画をDVDで見るのはまっちゃってさ。
休みの日は、なんだかんだ言って見ている」

なんて、まず自分のはまっていることの話をしちゃう。

で、ちょっと話したら聞いてみよう。

「○○さんって、最近、なんかはまっていない?」

自分の話をしたら、すぐに同じことを彼女に聞く。
で、彼女が話しだしたら、「このひとのことをよく知りたい」と
思って、積極的に聞いてみる。

聞いているときは、「なにか質問できないかな」と思って
聞いておく。
すると、ぼーっと聞いていることはできないんだ。

真剣に聞きざるを得ない。

できるだけ、彼女が好きなことを話させる。

すると、どんどんと彼女の本当の姿が見えてくるんだ。

「おもしろそうだなぁ、僕もやってみようかな」

彼女がはまっていることに興味を持ってこんなことを言ってみる。
大抵、こんな返事が返ってくる。

「あ、やってみて」

やったら駄目なんてことは言うはずないよね。
男が本来したら変なこと以外はね。

こうなると、新しいラインができあがる。

先輩と新人というライン。

彼女のはまっていることに関しては、
あまり知らないなら、これからやるって新人になる。

先輩にいろいろと教えてもらおう。

で、ひとつひとつに、「へぇ、そうなんだ」とか。
「知らなかった、○○さんすごいね」とか。

何にでも関心しちゃって、尊敬しちゃぉう。

これをされると、女の子だと誰でも気持ちよくなっちゃう。

ま、一回目にお店に行ったときは、
それくらいしかできないけど、
次に行って、指名すれば、続きの話ができる。

そのつもりで、実際に彼女のはまっていることを
やってみておく。

ちょっとだけでもいいからね。
本当にちょっとだけでも知っていると、
話の盛り上がり方が違う。

次からは、同じことが好きな同士で、話ができる。
いわゆる同好の志という関係になる。

ここからの方が、キャバ嬢として口説くより、
確実に可能性があがるんだ。

あとは、なにかお店の外で一緒に遊ぶ口実をみつけて、
店外に持ち出しちゃえばいい。

ラインを切り替えていって、
最後の恋人というラインに近づくように、
ダブルラインをひいていく。

これができると、うまくいくようになるんだ。

ダブルラインどころか、14のラインを引いて出会いを作るには・・・

⇒ 毎日カワイイ子と出会える14の方法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

究極の恋愛告白マニュアル

通勤電車で一緒になる女の子にひと目ぼれしたんだけれども
極度のあがり症でいつだって恋は玉砕、
いつも“しょっぱい”思いをしてきた塩沢くんが・・・

あの永沢千里からもらったA4ファイルを読み込んだら・・・

寝ても覚めても忘れられなかった彼女を射止めた!
しかもすぐさま二人目の彼女作っちゃって!!
両天秤がバレて一人目の彼女に振られちゃったから
三人目の彼女すぐこしらえた!!!

永沢千里のA4メモ。あなた読みたくないですか?

永沢です。
唐突ですが、あなたは恋愛において一番大切なことは何だと思いますか?
容姿でしょうか?
相手を楽しませる巧みな話術?
思いやり?
それとも、相性?

実はそれらより、もっともっと大切なものがあります。
それは、自分で自分のことをどう思っているのか?
どんな自分と思っているかのセルフイメージ。
あなた自身が自分のことどう思ってるのか?このセルフイメージが、
あなたの恋愛の鍵を握っているのです。

考えてもみてください。
数多くの恋愛の専門家がたくさん発表している恋愛教材の数々を。
同じ教材を購読して。桁違いにうまく行く人もいれば、
始めてもうまくいかない、実践がおぼつかない人もいる。

いくら良いテクニック・ノウハウを手に入れたって、
肝心の、それを使う、あなた自身の土台が出来ていなければ、
何をやっても「空回り」するだけ。
それであなたは、うまくやれなかった。ただそれだけだったのです!

生まれてから今日までに、
さまざまな自分への思いが積み重なって出来上がった、
あなたのセルフイメージ。
絶対返られないと思っていたあなたのセルフイメージを、
私が根元から、変えてごらんにさし上げます!

大丈夫。真実は常にシンプル。誰でも実践可能です。
確実に、自然に、根元から、セルフイメージの高いあなた自身に、
自分を変えてゆけるでしょう。

そう、今からあなたにお伝えすることこそが、
塩沢くんをスケコマシに変えた、私のA4ファイル・・・
└これですね→

●好きな人に告白できずに悩んでいる
●好きな人の前に出ると緊張して何も話せない
●「どうせうまくいかない・・・」マイナスのことばかり考えてる
●好きな思いが強すぎていつも空回り
●せっかく勇気を出して告白する決心をしたのに、いつもタイミングが合わない

●四六時中、好きな人のことが頭から離れない
●街を歩いていても好きな人のことを探してしまう。
●思わず好きな人の名前をネットで検索してしまう人
●最近片思いのバラードの曲を良く聴いている。
●「自分は好きでいるだけでいい」と嘯き、何も行動出来ない
そんなみなさんに

○理想的な恋愛をするために必要な「××力」を高める4つの習慣
○たった一つの「キーワード」を知るだけで、心の底から力が湧いてくる言葉
○あなたの恋愛に“ビギナーズラック”を起こす、非常識な方法
○あなたに本当にピッタリの女性が分かる、恋愛感を根本から覆したある方法
○恋愛フェロモンが自然と湧き出し、毎日が楽しくて仕方がなくなる方法

これらをはじめ、
目からウロコが落ちるところか、目玉まで落ちちゃうような、
110ページ以上に及ぶ、自分で自分を変えられる!
奇跡の方法、満載しました!

そして、あなたは、気が付けば
★好きな人と一緒にデート。
★好きな人と手をつなぎながら公園を散歩。幸せ気分。
★好きな人とお互いに目を見つめあいながら、身も心も満たされた
 「これ以上ない!」SEXが出来るようになり

さらに!
★今までうまく使えずにホコリかぶってた恋愛教材が、
★ありとあらゆる恋愛教材が読みこなせるようになり、

モテ男もよし!ナンパ師もよし!
ホストに再就職して大富豪になるもよし!
恋愛街道の王道をまい進し!!

2人、3人、4人・・・美女をはべらせ酒池肉林・・・
恋の道、色の道の、これ以上なき達人にのし上がることだって
夢ではなくなることでしょう!!!

ありとあらゆる恋愛術にかかせない恋の基礎体力。
そんなあなたのセルフイメージを、
わたくし永沢千里が、根本から、変えてみせます!!!

◎片思いに効く!!気が付けば、骨の髄からモテ男!
⇒ 究極の恋愛告白マニュアル

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

女が口説ける携帯メール

男だったら、一度は夢を見てみたい。そんな風景があります。

女の子に手を広げすぎて
しかもみんなに浮気がバレて、
ちょっかい出した女の子みんなに取り囲まれる中で、
土下座する夢です。

あの日。
数たくさんの女の子に、アパートに踏み込まれた彼。
部屋は彼が手をつけた女の子に埋め尽くされ、しかも外にまで。
交通整理のガードマンさんが来る有様でした。

罵詈雑言浴びまくる中、時々足蹴にされる中、
土下座しすぎて頭に血が上る中、
彼は思い決めたのでした。

もう電話で、女の子にチョッカイ出すのはヤメにしよう。
かける相手を間違えて、こんな目にあうのはもうたくさんだ!

それからメールを始めた彼。
実は苦難の道でした。

ナンパして口説くなら、超天才の彼。
ところがメールはてんでダメ。
苦手意識が強すぎて、一行一字も書けなかった。

それでも女はやめられない。
必死になってメール打つ。
ところが出すメール、何度出しても返信来ない。

今までモテにモテまくった分、とてもミジメで辛かったそうです。

何度も泣いた。歯がゆい思いをした。
でもそれでも頑張って、あきらめかけても頑張って、
必死の思いでメールに上達。
ついには名人となった彼。

ナンパ口説きだけじゃない。メールも名人になった彼。
今じゃ使いまくっている、向こうから女の子が寄って来る、七色のメール術

モテ男に復活した彼に、久しぶりに会いました。
彼、それはもう、人間としても磨かれてました。

そんな彼が、今とても気にしているのは、
女の子のこと、あきらめちゃってる人たち。

「この世に、女の子ほど素晴らしいものはありません」そういう彼。
そりゃ、自分に自信がなかったりして、女の子と直接話せないかも知れない。
緊張しちゃって、話したいことも話せないかもしれない。

でもメールなら、そうメールなら。
目の前にいない女の子に、じっくり時間をかけながら、
ウケるメールをイチから打てる。

「メールだって会話です。
 でもね。面と向かって女の子と会話できなくたって、
 メールなら、女の子が夢中になっちゃうメールが打てる。
 顔が見えないメールなら、誰でもなれるんです。モテ男に!」

それで彼。自分の思いのたけを込めて、
メール下手が、イチからメールに上達できる、
そんな教材を書き上げました。

それにしましても。。。
あの文章が書けなかった彼が。
作文下手な彼が、
ここまでのもの、創り出すなんて!

それが、相手のことを気づかえるようになった、
彼の大きさなのでしょう。

メールがぜんぜん出来ない人の、心の痛みが分かる彼。
まるっきり出来ないところから、
メール文、一つ一つ突きあわせて、直接指導しちゃうから、
女の子から返信来るはずがないメールが、いつの間にか
返信来ないはずがない、《達人のメール》に。

そしたらもう、大船に乗ったようなもの。
そのまんま、女泣かせのメール師に、エスカレーター昇格です。
・女の返信が強烈に早くなる。
・女の子を大笑いさせる爆笑メールが打てる
・信じられないくらい出会いが増える
・メール送ってくるあなたを「いい男」と勝手に思わせる
・彼女の方から「会いたい!」だなんて言い出してくる

こんなメールを、打ち分ける、女泣かせが続出中。

彼が誰とは言えません。だけれどこれを書いた人。

世の中、捨てたもんじゃない。
こんな心あたたかい男が、女の素晴らしさ、夢をかなえるメール術を。
このお値段で気前よく、ここまで読ませてくれるのだから。

◇迷っている女に○○をして一瞬にしてデートの約束する駆け引きとは?
 わずか3%の男しか使っていない!!女が口説ける携帯メール!
⇒ 超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

妄想操作術

昨日は秋葉でお仕事していたから、
メイドさんマッサージに行ってきた。

妙に疲れていたから、メイドさんに癒してもらおうって言うか、
マッサージに行こうと思ったんだ。

ただ、秋葉で探したら、普通のマッサージ屋さんじゃなくて、
メイドさんのマッサージだった。

「女の子のマッサージかぁ・・・あんまり効かないかな」

と思いつつ、ま、半分キャバクラのつもりで行ってみようと思ったワケ。

「お帰りなさいませ、ご主人様」

うーんもお約束だなぁ。
メイドさんだからと言って、値段は普通。

でも力はなさそうだから、足裏マッサージのオイルコースをオーダー。

足裏って、普通のマッサージでは痛いくらいなんだ。
だから、メイドさんでちょうどいいかなって思ってさ。

なかなか気持ち良かったぁ。

で、メイドさんといろいろ話しをしてみた。

「どんなお客さんが多いの?」

「メイド系初めての人も多いんですよ」

「へぇ、どんな反応するのかな」

「『メイド』の世界ってどんなものか興味あってきたんだけど、
『メイド』じゃなくて、『メイドさん』なんですねって」

「あ、分かるっ。メイドってちゃんとした世界なんだけど、
メイドさんだもんね、イマジネーションの世界」

「そうなんです。私も可愛い格好をするの好きで、マッサージも
やりたかったから、この仕事しているんですよね」

「うんうん。なかなか、メイドさん、似合っているよ」

「ありがとう」

なんて、お話をしていたら、僕の仕事を聞かれちゃった。
正直に恋愛ノウハウライターだって言ったら、びっくりしてた。

「ある意味同業かも」なんて言ってみた。

そしたらウケた。
僕のお仕事の話をちょっとしていて、こんな質問をされた。

「今まで一番の傑作はどんなものなんですか?」

この質問はちょっと困ったぞぉ。
一番売れたのは、『モテ本!』だけど、傑作かと言われると、
ちょっと微妙・・・女の子向けのお仕事だから、僕の本筋じゃない。

「うーん、どれだろう」と考えてみて、答えが出た。

「あ、『妄想操作術』かも」

「ええっ、何それっ」

⇒ 妄想操作術

『妄想操作術』って正確に言えば僕の作品じゃない。
僕がサポートしてできあがった作品。

この作品を、作者の若槻さんと一緒になって作っていたとき、
僕は暗示とか洗脳とかの世界にはまってた。

新しい考え方が新鮮で、いろいろと勉強してた。

その反面、疑問もあったんだよね。

「本当に洗脳なんて普通の状態で出来るものなのか?」

新興宗教とか、悪徳セールスみたいに、
特別な場所を用意したりすれば、できないことはない。

強制的に、その場所にいさせることができるならね。

でも、それができない普通の場所じゃ、
洗脳が成功するのは、ちょっと無理じゃないか。

そう思ったんだ。

だから、僕は洗脳じゃなくて暗示って言葉を使っている。

「ええっ、本当に暗示なんてできるんですか?」

なんて、メイドさんが興味を持つから、
ついつい、暗示ごっこをしてみた。

これも話が長くなるからカット。

暗示の世界が分かった頃に出会ったのが、若槻さんなんだ。

彼の話す世界は、暗示に似ている。
でも、なんかちょっと違う・・・何が違うんだろう・・・うーん。

「あ、分かった!間に妄想が入るんだぁ」

若槻さんの暗示のさせ方って、いきなり暗示させるんじゃない。
一回、女の子が喜ぶ妄想の世界に導いて、その状態のときに暗示を入れる。

⇒ 妄想操作術

暗示をするのって、なんだかんだ言って、相手が暗示する人に安心感を
持っていないと駄目なんだ。

ところが若槻さんは会ったばっかりの人にちゃんと暗示を入れてしまう。
それができてしまう理由が、妄想を介在させることなんだ。

メイドさんの世界や、キャバクラの世界がなぜ、成立するのか。

男の欲求だけだと思ったら大間違い。
実は女の子も好きなんだよね。

何がって言えば、キャバ嬢だったりメイドさんだったり。
そういうカッコウをすることって。

キャバ嬢なら、ドレス姿でパーティの世界だし、
メイドさんは、かわいい格好でメルヘンの世界だし。

女の子の妄想と男の妄想がちゃんと一致する場所。
それがキャバクラだったり、メイドさんの世界なんだ。

だから、自然と流行る。

特に重要なのはね。
妄想は男よりも女の子が好きなんだよね。

女の子に妄想させるのは、そんなに難しいことじゃない。

ちょっとリアルにお話をすると勝手に妄想しはじめる。

「昨日、築地市場の中にある食堂で食事したんだけど、
金目鯛の煮付けがうまかったぁ。
味がしみているんだよねぇ、金目に。
甘辛い味が新鮮な金目にしみて、すっごいおいしい。
その上、その煮汁をほかほかのご飯にかけたら・・・」

なんて話をしたら、女の子はそのお店で食べている妄想しちゃうんだ。

妄想って言葉を思いつく前は、イメージって言葉を使っていたんだ。

女の子は、食べるシーンをイメージするって。

でもさ。
イメージするってより、妄想の方がぴったりくる。

「なんで、そのくらいの話でその気になってしまうんだろう」

男からすると、ちょっと分からなかったんだ、イメージさせちゃうと、
デートに誘えてしまう理由がね。

でも、イメージじゃなくて、妄想って言葉を使うと理解できる。

女の子って、気持ちよかったとか、おいしかったとか、たのしかったとか。
そういう話をすると、その話に感情移入して、
自分が体験している妄想をしちゃうんだよね。

⇒ 妄想操作術

だから、行ったことがなくても、行ったような妄想になってしまう。

で、「実際に行かない?」って誘うとほいほいついてくる。

僕がやっていた妄想操作ってそんなもの。

妄想操作術からすれば、初級編。

妄想操作の達人、若槻さんの話を聞いて、
それを「妄想操作」って言葉で説明すると、
本当にぴったりとくる。

「妄想操作って、どうやってやるんですか?」

なんてメイドさんが聞いてくるワケ。

メイドさんってさ。
もちろん普通の女の子より、妄想傾向が強いんだよね。
なりきり気質があるから、メイドさんをやっていて楽しい。

そういう女の子だって分かっているから、
若槻さんに教わった妄想操作術のさわりの部分を使ってみた。

「空良さんって、ほにゃらら~」

一番最初に妄想に導入する若槻さん直伝の方法を使ってみた。

面白いよぉ。
彼女の視線が飛びまくり。

あ、妄想をすると、必ずある一点を見るんだよね、誰でも。

彼女の妄想レベルはやっぱり普通の女の子より強い。
一回妄想し始めると、ずーっと、視線がとんじゃっている。

あまりに面白いように、効くものだから、
ついつい、デートにも誘ってみてしまった。

そしたら、ちゃんとオッケーが出ちゃうんだよね。

⇒ 妄想操作術

デートって言っても、メイド喫茶だけどさ。

テレビにも出ている有名なメイド喫茶があるんだけど、
そこにいきたいって話になって、一緒にいくって話になっちゃった。

わーい、店外デート・・・キャバクラじゃないんだから、
そんなことしちゃ本当はいけないんだろうなぁ。

メイドマッサージとは言え、あくまでもマッサージ屋さん。
ナンパは本当は禁止だと思う。

ついつい、妄想操作しまくったら、簡単に暗示が入ってしまう。

うーん、妄想操作術と、メイドさんって相性良すぎ。
びっくり。

でもさ。

妄想操作術って、本当に僕の最高傑作かもしれない。
『言葉』自体がね。

モテる男って本当に妄想操作がうまいんだよね。

モテない男って、妄想をうまくさせることができない。

デートに誘うときも、妄想しやすく誘わない。

だから、女の子がついてこないんだよね。

妄想操作ができるようになると、
「えっ、こんなに簡単なの」ってことが自然に起きる。

メイドさんと店外デートも、そうなんだけどね。
別に狙っていなくても、彼女のほうからおねだりされちゃう。

モテるようになるには、
妄想操作って、キーワードがすごく重要。

あなたの中に妄想操作って言葉がないなら、
まず、そこから変えて欲しい。

さらに、妄想操作をして、暗示までちゃう、
鬼畜なやり方を知りたい人は、若槻さんの妄想操作術を勉強してね。

⇒ 妄想操作術

彼の妄想操作術はとんでもないレベルだよん。

「一晩2000万円売り上げました」

元々若槻さんは歌舞伎町No.1ホストなんだよね。

ホストなんて妄想させるのが商売。
妄想させてお金を出させる。

それを徹底的にやると、彼の誕生日の売り上げが2000万円になる。

妄想の暴走族だよね。

ま、そこまで妄想操作できるようになるとは言わない。

ただ、目の前の女の子を妄想させて、
「この人と一緒にいると、なんか気持ちいいかも」
と思わせる方法を教えている。

恋人になるかどうかって、それがあるかないかなんだよね。

妄想操作を使うと、誰でもそのくらいできるようになるんだ。

■女の子をどこでも簡単にあなたの思いのままにする方法

⇒ 妄想操作術

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor