月別アーカイブ: 2012年2月

プロフィール

純粋で可愛い女の子を、
「余りにもあっけなく」落としたいという気持ちさえあれば、
女遍歴を三ヶ月で10倍に変える方法を、お話しします。

モテたことのない男性が、可愛い女の子が数限りなく
すり寄ってくる楽しさを味わって頂くために作成されたものです。

『リバレッジでネットナンパ術』

このレバネトナン法、
生まれるきっかけは飲み屋で知り合った、
自称ネットナンパの達人サトシさんのネットナンパ法でした。

酒を奢る約束で、その方法を全て聞くと、
女性心をくすぐるようなメールを女の子に次から次へと、
大体多い日で一日に100通のメールを作成し、
気に入った女の子に送るという方法。

試しにその方法でやってみたら、
100通送れば、好意を持った5人から返信があり、
実際に1人とデートすることが出来た。

そんなことをして、
何人かとデートして、エッチにこぎつけることができた。

その間、一ヶ月間。

でも、僕は頭の中で、
「こんな面倒なことやってられるか~っ!」
とフラストレーションがたまって仕方がなかった。

もっと簡単に出会えてエッチできる方法はないのか。

私は探しました・・・恋愛系マニュアルも高い金を出して買ってみた。
でも、どれも理屈は分かるけど、自分には向かない。

そんなときに、
黒背広、黒いシャツ、その上ネクタイまで黒という、
いかにも怪しいイデタチのMr.Uを名乗る男に
アドバイスをもらったのです。

「はじめから新しい方法をするのは効率が悪い。
成功した方法の一部を変更して、レバレッジをあげること。
これが成功の鉄則だよ」

この言葉でピンと着ました。

そう、ネトナン法のレバレッジさえあげれば、
何百人にメールしなくても、エッチできる可愛い女の子と出会える。

そこで、私はどこを変更したらいいのか、徹底的に考えました。
その答えが、プロフィールだったんです。

メールを上手く書くのはパワーを使います。
ただのコピーメールで、女の子の気を引くのは無理。
それはネトナンをした経験から分かっています。
そこをレベルアップするより、一回作ったら、
もう変更がいらないプロフィールこそ、
レバレッジを効かせる最高のパートだと、
気が付いてしまいました。

それから私はどんなプロフィールがいいのか、探し回りました。
実に1000人の男のプロフィールを見て回りました。
すると、日記もなにも書いていないのに、
やたらとマイミクが多い男のプロフィールに
共通するポイントが見えてきたんです。

1000人の男のプロフィールを見ることって、
ほとんどの人はやったことがないでしょう・・・そして、
その中から、レバレッジが高いプロフィールの法則も
見えていないでしょう。

私は、そのレバレッジを元に、ネトナンを繰り返してみました。

すると・・・出会える率が10倍まできました。

今なら、10人にメールを送るだけで、1人と出会えます。
そのメールも、書くのは簡単です。
コピーメールではないですが、彼女のプロフィールから、
ちょっとだけキーワードを拾うだけ。
それを原型のメールに組み込んで完成。
30秒もあれば、1通のメールができます。

ただし、送る相手を選ぶのには時間がかかります。
だって、会える可能性が高くなると、誰でもいいとはなりません。

「この子とエッチしたいな」と思える相手は、
どんどんとレベルアップしてしまうんです。

今は写真のない女の子は相手しません。
だって、会って、「げっ」となるのは避けたいじゃない。
だから、本人の写真を出している女の子のうち、
かわいいなって思える相手を厳選して、メールを出しています。

この厳選するのに、時間がやたらとかかります。
ただし・・・楽しい時間なんだけどね。

「おおっ、この子かわいい、この子とホテルに行ったら・・・」

ついついくだらないことぱかり考えてしまうから、
時間がかかってしまうんです。

その楽しい時間を考えないと、本当に10分もあれば、
出会える相手を拾えます。

だから週末にはいつも新しい女の子とのデートを楽しんでます。

ただ、私の場合、出会うことができても、そこから先、そう
エッチに持ち込むのが苦手なんです。

どうしたらいいのか、いろいろ考えていました。
でも、必要ないことに気が付いてしまいました。

プロフィールのレバレッジは、
ホテルに連れ込むレバレッジにもなってしまうんです。

つまり、最初に会うとき、「もしかして・・・」って気持ちを持って
女の子が会いに来ているって気が付いてしまいました。
だから、今は単純に誘っています。

すべてはプロフィールのレバレッジだ。

メールを出せば、レスがくる。
足跡を残した相手からもメールが来る。
デートを誘ったら、オッケーになる。
ホテルに誘ったら、エッチができる。

すべてのパートでレバレッジが効いてくる。

そんなレバレッジの効いたプロフィール、あなたも手に入れませんか。

⇒ レバレッジでネット的ナンパ法!プロフィール術

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/07/27 | 投稿者: Editor

狙った女を一撃で落とす!

「媚びず、アピールせず、彼女を口説く!」

桜井さんの語る恋愛の世界は、
モテている男だけが知っている世界だった。

もちろん、僕だって、そういうことができる男は知っている。

自信マンマンで、女性に接する男。
話しているだけで、女の子はメロメロになっていくのが
手に取るようにわかる。

でも、その男って、男から見ても惚れ惚れしちゃう男なんだよね。

見た目もイケメンだし、
背は高いし、
仕事も有名企業のエリートコースだし、
何から何まで揃っている男。

そんな男になる方法なんて、ありっこない。
そう思わない?

ところがある、と聞いて断然興味が出てきた。

もちろん、
何でも揃っている男とまったく同じようになるワケじゃない。

正直言って、男が惚れ惚れすることはありえない。

でも、女だけ・・・それも、
いい女だけ限定でほれさせる方法がある。

それを知るためには、いい女の心理の隙間に自分の存在を
楔のように打ち込む。

もっとも、何をするかってことは大した問題じゃない。

何もしなくても、いやいや、何もしないからこそ、
楔となって、彼女の心を打ち付ける。

勝負は出会った0.3秒で決める。

そんなことができる男になりたいなら、
これを読むこと。

⇒ 狙った女を一撃で落とす!

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/07/27 | 投稿者: Editor

人妻極楽法

ちょっと内緒の話をしちゃおうかな。
僕の昔の恋愛話。
僕が始めて恋をした相手は、人妻さん。

人妻さんっていいんだよね。
「もう、欲求不満ですぐエッチオーケー」なんて話じゃないんだ。

元々、恋したこともなかった僕に人妻さんとエッチなんて
全然考えていなかった。

同じお店の常連さんで仲良くなって、そのうちふたりきりで
飲むようになって・・・ホテルに誘われたんだ。

もっとも当時の僕は恋愛テクなんて何も知らなかったし、
会話だって、本当にたどたどしい感じだった。

いつも、恋の階段を上るのは彼女がしてくれた。
僕はいつも受身だった。

独身の女性と人妻さんの違いって一番は
自分を高く売ろうとしないこと。
自然体なんだよね。

「あ、この人いいな」って思ったら、彼女の方から近づいて、
いろいろと誘導してくける。
それで僕は恋の世界もエッチの世界も知ったんだ。

あなたにも、そんな人妻さんのやさしさに触れてみて欲しいんだ。

⇒ 人妻極楽法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/07/27 | 投稿者: Editor

禁断の書物

世に出すには危険すぎる・・と言うか書店では販売できない。
そう私は判断した。

その危険な方法を私が知ったのは、ある女性を通してだった。

当時私は、色々な有名人に会う機会があり彼女もそのうちの一人。
彼女からの一通のメールが私の人生を大きく変えていく。

「今まで誰にも話した事がないレポートを見てほしいのですが・・・」

レズビアンと噂される大物女優からこの内容のメールが私の元に届き、
私はなんだろう・・とあまり気には懸けていなかったのですが、
レズビアンとして今までの自分の過去。
そしてそのテクニックがどれほどすばらしいのかそれを確かめてみたい。
と言うのです。

私はそのレポートをみて愕然としました・・・

なぜならば・・・
200人以上の女性と彼女が寝たレポートがぎっしりと書いてある。
そこには大袈裟ではなく今まで人類が考えもつかない様なSEXテクニックが
記入されており女が女を完全に知り尽くした
とんでもないSEXテクニックの数々が書いてある。

しかも、あの女優とも・・えっ!こんな人とも・・・
よくありがちなSEXノウハウのようなちょっと考えれば分るような
SEXテクニックは一切書いてない。

その中でもこれは別次元に凄い・・・まさに世界レベルのSEXテクニックと
言う所だけ私はこの「禁断の書物」に盛り込む事にした。

この内容を知ると間違いなく驚愕し、あなたはドクドクと心臓の鼓動が
早くなり脂汗を流すだろう・・・

■人類史上類を見ない究極のSEXバイブル「禁断の書物」

⇒ SEXバイブル

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/07/27 | 投稿者: Editor

誰でもヒモで月収80万!極楽生活

よらない方法で好き勝手に女を操つり、
女に感謝されながらいただくお金だけで
年収一千万円程度稼いでいる男です。

もし、あなたが女からもらう一千万じゃ足りないと思うなら、
もっとアクティブに女を操りさえすれば、
もうひとつくらいはゼロを増やせるはずです。

私は、一千万円くらいの年収と自由な時間と、
私を愛してくれる多くの女たちで、
十分満足しています。

あなたの嘘いつわりがない気持ちがこれらならば・・・

・かわいい女の子が喜ぶデートをするためのお金が
 実はもったいないと思う。

・そもそもデートなんかめんどくさいから、
 いきなりホテルでいいと思う。

・一回目のエッチがすごく燃えるんだけど、
 二回目からテンションが落ちる。

・一回やった女がかわいい友達の女の子を
 紹介してくれたらなぁと思う。

・仕事する時間に縛られず、
 自由に生きてみたいと思う。

これらを心の奥で感じているなら、
これから私が語る方法を実践してみてください。

あ、ごめんなさい。誰でも実践できるという訳ではありません。
たったひとつ条件があります。

女とのエッチが大好きなこと。

これがない男は、
できないことはないかもしれないけど、
辛くなるからお勧めしません。
もし、エッチするのが好きならなんの心配もありません。

明日からすぐこれを実践してみてくださいね。

⇒ 誰でもヒモで月収80万!極楽生活

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/07/27 | 投稿者: Editor

お気に入りの女性をメールだけで口説く

今回、覆面インタビューに成功しました。
ごめんなさいっ、覆面インタビューなので顔写真はNGです。
セレクトショップで働く彼女は23歳の山本梓似。

僕も会った瞬間、こんなにかわいい娘だと思わなかった。
そんな男だったらほとんど「恋人にしてぇ」と思ってしまう
彼女の口から飛び出したひどい男の行動。
全くもって許しがたい。

「ホテルにいるから今から30分以内に来い、駄目なら別の女を呼ぶよ」
そんなメール一本で呼びだされ
「エッチが終わると、明日は早いから、もう帰れ」

「本当に信じられない!男のくずでしょっ」
「でも、なんでそんなメールに従ってしまうの?
もしかして、ジャニーズ系のアイドル系な男だったりして」

「全然・・・ブオトコだし、お金もないし」
「ええっ、なんで、そんな男と付き合ったの?」

インタビュー忘れて、ついつい興味で聞いちゃった。
出会いは、ありがちなんだけど、ミクシーなんだって。
それからメールのやり取りをしていたら、エッチな関係に・・・。

「メールだけでその気になるなんて、私も信じられなかったんだけど」
要は彼は、メールの達人だったらしい・・・彼女から見たらね。

本当はそうじゃない・・・僕は彼の秘密を知っている。

彼が使っていたのは、スパイナーメール。
僕も最近勉強し始めた、意識にあがらない脳の活動を直接に
トリガーを引くスパイナーメールで彼女の心をわしづかみにした。

超失礼なメールでも、スパイナーメールのメソッドを使うと、
女の子の気持ちを自由に操作することができてしまう。

「むかつくけど・・・惚れちゃっているみたい」
なんて言わせてしまうことができちゃうんだ。

実際、彼の携帯の中には、スパイナーメールでやりまくっている
女の子の写真が一杯。

21歳のNO.1キャバクラ嬢
28歳のEカップ色白OL
19歳のギャル短大生
32歳のまじめな主婦
24歳のスレンダー美容師
28歳の矢田亜希子似受付嬢
20歳の清楚な大学生
37歳のバツ1子持ち女性
25歳のぽっちゃりデリヘル嬢
34歳の某IT関連企業取締役
18歳の童顔フリーター
23歳の山本梓似SHOPの店員

見ているだけで、頭きちゃうようなかわいい女の子のオンパレード。
「メール一本でいつでもホテルに呼び出せるんだ」
なんて自慢げに話している。

実際そのうちのひとりにインタビューしたら・・・本当にそうだった。

禁断のスパイナーメール・・・
使ってもあなたは、こんな鬼畜な男にだけはならないでね。

お気に入りの女性をメールだけで口説く!
驚愕のメールテクニックを大公開!
⇒ スナイパーメール

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/07/27 | 投稿者: Editor