月別アーカイブ: 2012年9月

キャバ嬢口説きマニュアル

あなたは信じられますか・・・
生徒の8割が『キャバ嬢と寝る』のことに成功したことを。

「あのお客さん、武勇伝聞いて『スゴーイ』『うけるー!』とか
言うとだいたい延長するよね」

はい、こんなもんです。

僕の元カノがキャバ嬢でして、
今でもたまに泊まりに来たり旅行したりする仲なんですが、
このマニュアルを作るに当たって
元カノも含めた約300人のキャバ嬢にも色々話を聞きましたが、
殆どの場合においてこんなもんだそうです。

キャバ嬢を落せない人の9割が
「キャバ嬢の本質が全てが営業だという事実に気付いていない」
という状況です。

それでは『キャバ嬢と寝る』ことは永遠に起きません。

キャバ嬢のやりやすい環境を作ることで
実はこちらのやりやすい環境にするんです。
キャバ嬢に転がされてるようで実は転がす。

これができるだけで実は
『キャバ嬢と寝る』作業の半分くらいの作業が完了します。

同時に少しだけ思い通りにいかないと
感じているキャバ嬢の僅かな心理を
少しずつ揺らして自分に好意を持つように仕向けるのです。

あなたをただの客から気になる男に意識させ、
『キャバ嬢と寝る』まで。

ただの客は「ストレスの溜まる客の会話パターンや特徴」に
沿った行動しないので、
キャバ嬢のストレスと化し、
それを感じれば感じるほどキャバ嬢は
お金へと変換しようとする意識が強まります。

しかしそれをしないアナタはキャバ嬢にとって
全く違った印象に見えるのです。
何気ないことなんですが相当効果的で
『キャバ嬢と寝る』期待が持てる方法です。

ごく普通の私が『キャバ嬢と寝る』方法を完璧に伝授しましょう。

追伸:

僕はこのテクニックを多くの方に知ってもらいたいのではなく、
本気でキャバ嬢を落したいと考えている方に「気付いて欲しい」という
願いのほうが強いから、初回70本限定としています。

さらに、特典として、メールで女性を落とすまでの全過程を公開!
実際にメールだけで女性を落とすまでの実例として、
難度の高いとされるキャバ嬢を落とした実際のメール全履歴をお見せします。

⇒ キャバ嬢スナイパー☆最強のキャバ嬢口説きマニュアル

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/05/28 | 投稿者: Editor

即日エッチプログラム

「こらっ、仕事中になにやっているんだ!」
「す、すいませんっ」

や、やばい。
ついつい夢中になってしまった。

いやぁ、部長するどいな。
よくネットで仕事じゃないことしていたか分かったな。

もっとも、顔がゆるんでしまったのかもしれない。

実は、今朝仕掛けたネットの罠に獲物がかかったんだ。
それも、たった1時間半で。

これはちょっと記録かも。

普段は仕掛けをすると、次の日くらいにひっかかる女の子がいる。
だから、大抵木曜日に仕掛けて、週末に会う。

ここんとこは、そんなスケジュールだったんだ。

だけど、今日は月曜日。
実は、ちょっと新しい方法を考えて試してみたとこ。

そしたら、いきなりのヒット、
「しめしめ」と思っていたら、部長に怒鳴られた。

楽しみは、昼休みまでとっておこう。

僕が今、夢中になっているのは、
即日エッチプログラム。

なんと、会ったその日にエッチまで持ち込むこと。

ただ、残念ながら、誰でもいいってわけじゃない。
エッチに対してハードルが低い女の子限定。

そんなことをいうと、なんかイマイチな女の子の気が
するでしょう。

少なくても見た目は、あたりの子が多いっ。
僕も、この方法を使い始めてびっくりした。

「えっ、君みたいなカワイイ子がなんで?」

ネットで知り合うから、会う時までどんな子か分からない。
だけど、見た目はいまいちな子ってほとんどいない。
ただね、ちょっと寂しい女の子が多い。

「うちって、母子家庭なの」

エッチしたあとって、女の子は自分の話をしてくれる。
いろいろと家庭に問題ある子が多いんだよね。

家出中って女の子もいたなぁ。

でもさ。
寂しいって感じている女の子って、エッチすることからすると、
すごくいいんだよね。

すごく、僕のこと気持ちよくさせようとしてくれる。
人恋しいから、気に入ってもらいたいって気持ちが
強いんだろうなぁ。

だから、僕はそんな女の子と出会う即日エッチプログラムに夢中。

今日は朝から、仕掛けた罠に女の子がはまったから、
後は、だいたい7割りの確率で会える。

会ってしまったら、その日のうちにエッチできる可能性が

   なんと、87%!

即日エッチが87%だよ、87%。

会ってすぐエッチできるから、めんどうなこと言う女の子は、
相手していないから、会ったその日にエッチできない女の子はパス。

だって、次の女の子が僕を待っていると思うとさ、
なんだかんだ言う女の子はパス。

会って、ちょっとデートっぽいことをして、そのままエッチ。

そういえば、ちょっと前に仕事が忙しくて、徹夜の連続だった。
その仕事が終わったのが深夜近かったんだ。

その日も、罠にかかった女の子と会って、そのままエッチしてしまった。

徹夜続きだと、妙に高ぶるんだよね、エッチな気分が。
いままでだと風俗いっちゃってたんだけど、
今は、初めての女の子とドキドキしながらエッチ。

いやぁ、たまらない。
思わず、朝まで4回もしちゃった。

おかけで翌日遅刻・・・ま、徹夜明けだから怒られなかったけどね。

とにかく今は、即日エッチに夢中。

ネットで罠仕掛けて、掛かった女の子とデートしてエッチ。
最低月に3回はそんなことしている。

いままで即日エッチした人数?20人くらいかな。
数えてないからわからなくちゃった。

即日エッチができるから、とにかく多くの女の子と会う。
それが一番、いい方法なんだよね。

ただ、まだ理想の女の子とは出会ってない。
エッチは気持ちいいんだけどさ。
この子じゃなきゃ駄目っていうのがない。

だから、僕は今でも即エッチしつづけるんだ。

今日も、さっき掛かった女の子と即日エッチするぞ。

あなたも一緒にさ、即エッチ仲間にならないか?

<<< あなたも即日エッチが実現 >>>

⇒ 即日エッチプログラム~SEX FRIEND HUNTER

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/05/28 | 投稿者: Editor

ワイ談するのには

エッチなイメージを持たせるって話を昨日書いたら、
こんな質問が着ちゃった。

「すみません。ワイ談の仕方が苦手なんです。
なんかいいワイ談への誘導方法ってないですか」

うーん、確かに。
僕も素面だと苦手だなぁ。

じゃ、今回はワイ談の許可をもらってからする方法を
説明しよう。

といってもさ。

「ワイ談してもいい?」
なんて聞くワケじゃないのさ。

これは二分法っていう会話テクニック。

自分が望んでいる答えを得るために、
性格をふたつに分けちゃうって方法。

この場合だと、
ワイ談を絶対受け入れないタイプと、
そうじゃないタイプに分ける。

ワイ談が好きか嫌いかに分けるんじゃないってとこがポイント。

だって、好きって聞いたら、素直に好きって言う女性って、
そんなにいないからさ。

そう聞いちゃ駄目。

その代わりにこんな話をする。

「いやぁ、ちょっと前にさ、潔癖症っていうのかな。
お酒の席で、一緒にいた男がちょっとエッチな話をしたんだ。
そしたら、僕の横にいた女性が怒り出してしまってさ」
「へぇ」

「いるんだよね。
エッチは話が全然駄目な人」
「いるかもね」

「エッチな話ってさ。なんていうのかな。
潤滑剤みたいなものだと思うんだよね。
お酒の場ならさ。
仕事の場でするのはセクハラだけどね」
「そうね」

「○○さんって、エッチな話って拒否感ある人?」

この流れで聞かれてしまうと、
拒否感あるっていえないんだよね。

そういう人がいて困ったもんだって
ニュアンスで話しているからね。

元々はさ。

エッチな話って、大好きな女性もいるけど、
普通は、時と場合による、って女性が多い。
あとは相手や話し方も影響する。

ようするに、いいと思うエッチな話と
そうは思わないエッチな話があるってこと。

全部駄目って人は少数派なんだ。

だから、この聞き方をされると拒否感あるとは
言いづらいものなんだ。

だから、「そんなことない」って答えてしまう。

「あ、やっぱり?エッチな話、好きそうだなぁ、と思っていたんだ」
「なに、それっ、ひどーい」
「あ、ごめん、ごめん、そうじゃなくて。
エッチな話もちゃんとできる大人な女性だと思っていたんだ」
「ほんとかなぁー」

なんて感じで話をしちゃう。
続けて、こんな質問をしちゃう。

「でさ、ちょっとエッチな話していい?」

拒否感ないって言っちゃっていると、
これも駄目って言いづらいもの。
言っても冗談ぽくなる。

「駄目っ」
「なんでだよーーー、○○ちゃんとエッチな話したくて仕方ないのに」
「へんなのっ」
「そうなんだ、変なぐらいエッチな話をしてくて、うずうずしているんだ」

なんて感じで、エッチな話をしていないのに、
エッチな感じになっていっちゃうんだ。

後は、実際にエッチな話をしても、
問題にはならないはずなんだ。

女性ってエッチな気分になるのが男より遅い。
だから、こうやってだんだんとエッチな話にもっていくと、
ついついのってしまうものなんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/05/28 | 投稿者: Editor

スタートダッシュ法

容姿が原因でイジメられ対人恐怖症になり【ひきこもり童貞】だった私が
わずか【1日で106人】もの女性の連絡先を入手し
29日後に【グラビアアイドル】の彼女を作った方法を知りたいですか?

童貞はモテません・・・当たり前だろ、って思うかもしれません。
しかし、なぜモテいのか、しっかりと分かっている方はいません。
分かっていれば、解決方法がみつかってしかるべきです。

「出会いがない」というあいまいな理由に逃げずに、現実を直視した
童貞だった私は、グラビアアイドルをしている彼女を作ることができました。

○童貞の方の問題点1
女性に免疫がなく人見知りで口下手のため仲良くなりづらい

解決策:リアルタイムツールを使って出会う前から仲良くなっておく

○童貞の方の問題点2
かわいい女の子を狙ってしまい彼氏がいて諦めてしまう

解決策:インサイダー取引で彼氏がいても自動的に落ちる方法を使う

○童貞の方の問題点3
セックスは付き合ってからするものだと決め付けている

解決策:付き合うことではなく好き合うことを目指す

○童貞の方の問題点4
女性の言うことを真に受けて見当違いな行動をする

解決策:女性の言葉ではなく行動で判断する

○童貞の方の問題点5
彼女の心を揺さぶることができずに自分の心が揺さぶられてしまう

解決策:好きになる前に落とし、それから好きになる

どうですか、5つだけあげてみました。

もし、どれかに当てはまると思うなら、
まだ、女性の心をとらえるには何十もの問題点が隠れています。

その問題点を克服するには、ありえないレベルの
スタートダッシュが必要となるのです。

仲村さんへ

 お世話になってます吉田です。いつもサポートありがとう。

 先日相談した看護婦の件ですが無事昨日ゲットしました!
 これで今月はもう6人目です。

 マニュアルを買う前も37歳という年齢が気になっていて
 上手くいくのか半信半疑でしたが童貞を卒業するだけではなく、
 看護婦のセフレまでできてしまうとは思いませんでした。

 すべて仲村さんのメールサポートのおかげです。
 サポートがすごいという評判を聞いていましたが実際は噂以上。
 お会いする機会があったら改めてお礼を言わせてください。

 質問ですが、今でも仲村さんに言われた通りにメッセンジャーを
 使っているだけなんですが、このままこれだけでいいんでしょうか?

宮城県 吉田.Kさん 37歳

彼も37歳童貞からのスタートでした。
圧倒的な出会いが自信をつけさせ、その結果がこの数字になっています。

仲村さんへ

 仲村さんが以前配布していた『ナンバーワンチャットレディ
 との対談音声』を聞いて刺激を受けて、
 メイドカフェの店員さんを落とせないかとがんばってきました。

 仲村さんが言っていた、 「店に通うな、金を使うな、
 ●●●●を使え!」を徹底的に意識して試してみたら、
 本当に上手くいきました。

 マジで幸せですw

 これも仲村さんがメルマガでエロゲーの話をしてくださった
 おかげです。あのきっかけがなかったら仲村さんを
 信用できませんでした。

 モテる男にオタクの気持ちなんか解るはずないんだと
 ずっと思っていましたから。

 仲村さんが昔は本当にモテない男だったんだと
 解って嬉しかったです(爆)

茨城県 I.Nさん 29歳

オタクな人には、私の過去がオタクであるだけに、
効果は大きくなります。

あなたが真剣に童貞を卒業したいと思われている場合に限り、
このマニュアルを提供いたします。

<<<書店で入手できない超実践マニュアル>>>
⇒ ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/05/28 | 投稿者: Editor

エッチに誘うその前に

今日は、女の子をエッチに誘う方法を書こう。

おっと、ちょっと違うか。
エッチに誘う前準備だね。

よくさ。

「こうやったらエッチに誘える」
ってテクニックってあるじゃない。

もし、それを完璧に使っても
上手くいく人と上手くいかない人がいるって知ってた?

なんとなく、分かっている人が多いんじゃないかな。

ただ、その理由が、好感を持っているかどうか、とか。
欲情しているか、とか。

そういう違いだと思っているんじゃないかな。

実は、そういう問題ではなく、
エッチに誘えるかどうかに違いが出てしまうことがあるんだ。

それは、彼女があなたとのエッチをイメージできるかいうこと。

女性って、目の前の男性を三つに分けているって知っていたかな。

1.エッチするシーンをイメージする男性
2.エッチするシーンをイメージしたことがない男性
3.エッチするシーンをイメージしたくない男性

当然、1.エッチするシーンをイメージする男性、なら
上手く誘えばエッチできてしまう。

ところが2や3では、断られてしまうんだ。

だって、イメージできないんだもん。

3.エッチするシーンをイメージしたくない男性、の場合は、
いわゆる、「キモイ」とかいうレベルだから論外だから仕方ない。

でも、2.エッチするシーンをイメージしたことがない男性、の
場合は、単にしていないだけで、しないとは限らないってことがキモ。

要するにキモイとか拒否感がなければ、うまく持っていけば、
エッチをイメージさせることができてしまうんだ。

逆に言うと、エッチをイメージさせていないから、
誘っても断れてしまう人がほとんどなんだ。

恋愛が上手い男にかかると、自然とエッチをイメージする話を
間にしている。
だから、後は、「しかたなかったの」という言い訳を与えるだけで、
女性はエッチをするんだろうなと思っている場所にもついてくるんだ。

じゃ、どうやってエッチをイメージするようにしたらいいのかって
言うと、いろいろな方法があるから、そのうちひとつを紹介しておこう。
まずは、ワイ談ができるくらいの状況を作ること。

ここにもっていく会話術は今回省略ね。

「いやぁ、僕って、実はイイ女を目の前にすると、
ついついエッチな妄想をしちゃうんだ」
「いやぁだ」

「でも、○○さんだと全然妄想しない」
「あ、ひどい。イイ女じゃないってこと?」

「逆、逆。イイ女すぎて、妄想できない」
「ええっ」

「エッチな妄想しようとすると、なんか汚してはいけない
みたいな理性が邪魔するみたい」
「本当かな」

「いやぁ、高層階のおしゃれな部屋で夜景を見ながら、
後ろからやさしく抱きつく・・・なんてエッチな妄想は全然できない」
「うふふ」

「ましてや、首筋にキスしてギューっと抱きしめるなんて、できるはずがない」
「うふふ」

なんて感じで、妄想できないとかいいながら、思いっきり妄想を膨らまして、
リアルなシーンを言葉にしていく。

すると、女性は「できない」と言われると言われるだけ、
エッチなイメージをしてしまうものなんだ。

逆に「エッチしてみたいな」なんて言うと、
警戒してイメージしないようにしちゃう。

できないって言われてしまうと警戒が働く余地がない。

だから、ついついイメージしてしまうんだ。

もちろん、彼女がイメージしているな、
って感じてきたら、だんだんと言葉を変えていくんだ。

「妄想できない」
 ↓
「夢想してしまう」
 ↓
「できたら夢のようだ」
 ↓
「してみたい」
 ↓
「してみない?」

こんな感じでね。

いつのまにか、
2.エッチするシーンをイメージしたことがない男性
から、
1.エッチするシーンをイメージする男性
へ。

変わっているから、後はホテルに誘うテクニックを使うと、
うまく行ってしまうんだ。

エッチをイメージさせる。

このステップを入れるだけで、
エッチができる可能性が格段に増える。

これは知っておいて欲しいことなんだ。

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/05/28 | 投稿者: Editor

美人風俗嬢を口説き落とす

「また、まこと君のおうちでエッチしたいな」

そんなメールをもらって、うれしくなってしまう。
やっぱり、男ってバカだなぁ~とつくづく思う。

あ、そのメールをくれた女の子は風俗嬢。
デートするのは面倒くさいから、いきなり家に連れ込んで、
エッチをしてしまった。
その子から昨日メールが来て、エッチの催促。

元々は、ある男と知り合ったのが原因なんだ。

「俺は今、ヒモ生活しているぞ」
なんてえばっている男で、普通に知り合った女性を
風俗に落として、そのあがりで生活をしている。

正直、多くの恋人がいると聞いて、うらやましいとは思ったけど、
風俗に落とすなんてことはできっこないな、って思っていた。
そしたら、彼が面白いことを教えてくれた。

「じゃ、風俗嬢をセフレにするのは興味あるか?」
彼のヒモ生活を支えている何人かは彼が「こいつはいいかも」と
思った風俗嬢をセフレにしたパターン。

「うーん、それならできるかも」
半信半疑で答えていました。

「じゃ、まずはセフレにする女を探しに行こう」
いきなり、ヘルスにつれていかれた。
そこで知り合った、女の子、ミサキ。

伊藤美咲似と言ったら、ちょっとおおげさかな。
でも、美人であるのは間違いない。

彼女とヘルスプレイするんだけど、
もちろん、本番はなし・・・ちょっと不満。

でも、大丈夫。今日は、本番にまで持ち込む方法がある。

「××××してくれる?」
この一言で彼女に火がついた。
で、結局本番しちゃって・・・まだ、このときは落としていない。

次に指名して、あっさりと彼女の心に鎖をかけた。
あとはお店に行くことなしに、メールだけで私の部屋でエッチした。

いやぁ、風俗嬢の本気のエッチって最高。
男の体知り尽くしていて、そのうえ気持ちも入っている。
とろけるようなエッチを味わってしまった。

たった二回の指名で、そんなエッチをできるセフレが手に入って
しまうなんて信じられるかな。
特に今は、おいしい時期なんだよね。

学生が夏休みで遊んでお金使いすぎて、
風俗に足を突っ込む一番多い季節。
いまなら、若くてかわいい女の子が狙い目だよ。

⇒ わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、
セックスやりまくれる極秘テクニック

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/05/28 | 投稿者: Editor