月別アーカイブ: 2013年8月

年下の女は簡単

「お前って、いっつもどこで彼女見つけてくるん?」
「え?どこでって、普通やろ。職場とか、紹介とか、コンパとか・・・」

「普通ちゃうって!おかしいやろ!」
「何がおかしいねん?」

「いつも、そんだけ若い女連れてたら変なことしてるやろ!援助交際とか!」
「んなアホな!そんなことするかいな!」

「ほな、なんでいつもそんな年の離れた彼女ばっかりやねん」
「そう言われれば、そやな・・・。何でやろ?」

始まりはこんなちょっとした会話だった。

別にロリコンと言う訳じゃない。
どちらかというと、しっかりと自立した女が好きなはず。

しかし、実際に付き合っている女は、確かに年下。
それも、10歳は当たり前。時には15歳下のときも・・・
それ以上は犯罪だから、手を出さないだけなんだけどね。

友人に言われて、何故、年下の女の子が恋人になってしまうのか。

「あなたがいないと駄目なの・・・」

だいたい、そん感じで付き合いが始まっている。
私のどこが、そんな年下の女の子の気持ちをひきつけるのか。

年下の恋人がほしいという友人の行動をみていて、
「あ、それは・・・」という部分が多分にある。

それを変えさせていったら、なんと。

「やった!14歳年下の女とやりまくってきたぞ」

ヤバイ奴にヤバイこと教えてしまったのかと、
ちょっと反省してみたが・・・年下の女と恋がしたい男。

あなたが年下の、それも10歳もしたの、女と恋をすることを望めば、
たった5分、まずは、周りに人がいないことを確認して、
集中して5分だけ、ここに書いてあることを一字一句見落とさないで読むこと。

きっと、「年下の女は簡単」って思えるようになる!

年の差恋愛攻略バイブル
~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor

風俗嬢を彼女にする方法

「あのぉ、すみません・・・こんなの作ったんですけど、推薦文書いてもらえませんか?」

紫音さんが、書いたものを彼女が勤めているお店の店長に見せた。
そしたら、怒鳴られた。

「おい、おい!なんだよ、これ。
ふざけんな!へんなことを晒すなよ!全く・・・
お前はただの風俗嬢じゃないんだぞ。
マネージャーも兼ねているんだ。
これじゃ、風俗店の経営法まで、客に漏れまくりじゃねぇかよ」

紫音さんっていうのは、僕、天野優志が、やたらと注目しているメルマガの発行人。

『男のための恋愛講座 8000人と恋をした風俗嬢』
ってメルマガを発行している人。

僕って、恋愛メルマガはあまり読んでいない。
だって、読んでいて楽しいってあまり思わないから。
その中にあって、紫音さんのメルマガだけは別。

女性から見た恋愛を男が分かりやすく解説している。
文章も、すごく親しみが持てる書き方をしている。

最近、そのメルマガが来ないなぁ、と寂しく思っていたら、
恋愛教材を作っていたらしい。

『風俗嬢を彼女にする方法』

この恋愛教材を見せてもらったとき、正直がっかりした。
だって、ありがちなんだもん。

確かにさ。

風俗に通って、風俗嬢が好きになってしまった男はいる。
僕も昔はそんなことがあった。

でもさ。

そういう恋愛教材って一杯出ている。
何も紫音さんが作らなくても、いいんじゃないかなって思ったんだ。

でも、ぱらぱらと眺めてみて意見が変わった。

「あ!」

僕が思っていたのは、「風俗嬢を落とす方法」だった。
でも、この恋愛教材は、「風俗嬢と恋愛をする方法」なんだ。

確かに、紫音さんの立場からすれば、風俗嬢を簡単に落とす、なんて
恋愛教材を書きたいと思わないはず。

自分と同じ風俗嬢がそれによって幸せになれるとは思えないから。
でも、風俗嬢と恋愛をする方法なら、風俗嬢のためにもなる。

そんな気持ちが良く分かる恋愛教材なんだ。

ただし。
これは、風俗嬢とただでエッチをしたいだけの人にはお勧めしない。
だって、やたらと面倒くさいことを書いてある。

「2回お店に行って、この言葉を言えば落ちる」
なんてマニュアルを期待していたら、たぶん、これは破り捨てたくなるもの。

風俗嬢を普通の女性として扱う方法が書いてある。

「風俗嬢と恋をするのに一番難しくなる理由は、
最初にセックスありきの関係だから」

普通なら、知り合って、話を交わすようになって、ふたりでデートして、
そして、セックスする。

この流れが、風俗嬢だと、いきなりセックスから始まる。

セックスした後、恋に戻っていく・・・このいびつな関係をどうやったら、
うまく成立させることができるのか。

それを、自らの体験や彼女が指導している風俗嬢の体験をベースに
丁寧に教えてくれる。

「風俗嬢はお仕事をしているときは、自分ではない自分になります」

一種の女優みたいな心理状態になるらしい。
その状態のときは、いくら言い寄っても、意味がない。
ただのプレイのひとつとしてしか、感じてもらえない。

そこから脱して、風俗嬢本来の自分になってもらって、
楽しい時間をすごすことで、恋愛という世界に向かうことができる。

それが分かると、実は風俗嬢はすごく純情な部分があるってなる。

いきなり、そこに向かうのは無理だから、どういう過程を経ると、
恋人に至る道を見出せるのか。

それを事細かに書いている。

もし、あなたが。

風俗嬢のことを好きになってしまっていたとしたら。
もしくは、恋愛の対象として風俗嬢を考えていたとしたら。

「風俗嬢と恋愛をする方法」は、最高の恋愛ガイドになる。

僕も気に入っている、紫音さんの文章を読んでいくだけで、
風俗嬢がふつうの女の子になって、恋をする道筋が実感できるはずなんだ。

風俗嬢を彼女にする方法
~8000人もの男を知る風俗嬢が明かす、
恋愛講習マニュアル【Love8000】

カテゴリー: テクニック | 投稿日: 2017/09/19 | 投稿者: Editor